カゲロウプロジェクト 10代 2014/04/29 20:19:47 はい札幌ステラプライス×カゲロウプロジェクトのために1時間かけて行ってきたらねですよ((http://ameblo.jp/4649-abcdef/entry-11837133129.html隊長さんに会えなかったのすごく残念もっと粘っていれば良かったってすごく後悔中^p^ #日記広場:10代 塩๑ơ ơ)♥⇇ 2014/04/29 21:26:48 ありがとーーーーーーーしょこら← 違反申告 【隊長】 2014/04/29 21:03:26 うおおおお!wwww アヤノファイルもってなーい あと、ミニファイル内容違うー 私はエネ、幸助さんもってるっるっるww 他持ってるっるっるwwwwww 20分とかまじかwwwwww 私がもう少し早く出ていればwwww ふなっしーとかすごいwwwwwwww 違反申告
塩๑ơ ơ)♥⇇
2014/04/29 21:26:48
ありがとーーーーーーーしょこら←
【隊長】
2014/04/29 21:03:26
うおおおお!wwww
アヤノファイルもってなーい
あと、ミニファイル内容違うー
私はエネ、幸助さんもってるっるっるww
他持ってるっるっるwwwwww
20分とかまじかwwwwww
私がもう少し早く出ていればwwww
ふなっしーとかすごいwwwwwwww