頑張りん子

お馬さん (2)

日記


太平洋の 夕暮れも 素敵でしたので、追加しました。 (。◠‿◠。)



  http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/e253402a6465788d82ae700ea62f8c3d


チト 気になるのが・・・

日高路の 厚真付近で、 前でゆっくり走っている車2台を

グィ~ンと追い越したところ、大きな音楽が鳴ったのです。

慌ててブレーキ踏んだけれど、警察も出てこないし・・・

これって 検問の隠しカメラか何かが 作動してるのかな・・・(☉౪ ⊙)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/06/03 20:31:37

    >はーぷさん

    ホントです。  今のところ 何の連絡もないので…助かったかも…です。 (。◠‿◠。)

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/04/30 04:23:40

    夕暮れと海の写真綺麗ですね♪

    大きな音楽・・隠しカメラの可能性大かと思いますが、何事もなくて良かったです。
    違反金は痛すぎますから・・(^^;