つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ペプシ万~

家庭

って最近見ないような^^;

あれって一瞬のブームだったのかな^^;

なぞだぜ


ってなわけで今日は
こいつだ~


新しい仕事でなぜか東大図書館にいくはめになり
行ったとこで自販機であったので
内緒で飲んじゃったww
初めていったぜ 赤門
普通のもんだし^^;
庶民でも普通に入れるって

http://products.suntory.co.jp/d/4901777243262/
東京に住んでいながら行ったこともなかったぜww


味は普通^^;
ちょっとだけドライな炭酸がある感じだけど
騒ぐほどの濃さもなければ炭酸もドライ過ぎないし
量飲みたい人には微妙も微妙^^;

これならまだスーパーの小さい缶のコーラのほうがましw


二度目は


ないな(笑)だって普通のジュース代で飲みたいとはおもわんぞこれ^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/01 00:18:44

    あのペプシマーン♪って謎の歌が好きだったのですけど(嘘

    これもハズレなんですね(>_<")

  • メグ

    メグ

    2014/04/30 22:59:08

    ペプシマン
    どこに行ったのだろう。

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/30 10:06:51

    言われてみれば、しばらく見てないね~。

  • くま love

    くま love

    2014/04/30 08:55:38

    東大通ったよ!赤門は散歩コースw

    頭、馬鹿だけどww

    食堂は行かなかったの?
    学食、笑うw

    ペプシ、見ないねー
    何処だろ。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/30 07:14:23

    へぇ~~赤門、通っただけで賢くなったような錯覚おぼえそう^^

    そんなのあるのね~微妙なら、いらないわね^^
    スーパーの小さい缶のしときますw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/30 06:12:16

    意外に近場なのに行かない場所あるね、

    主は学生の頃はまってたセブンに最近またはまってます

    炭酸きつめで美味しいらしい・・・
    にゃんはジュースはなんでもちびっと^^それがいい。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/30 00:39:44

    あら~
    そんなん売ってるんだね~w
    まぁ、炭酸はあまり飲まないからいいけどさ~w

    ペプシマンは・・・一瞬だったねw
    小さい子供は泣き出してたような気がするけど(笑)

    東大ねぇ~ww
    ・・・大学という場所には、足を踏み入れたことはないなww

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/30 00:37:55

    ええーー!
    皆さん東京のお方??
    あこがれるぅ~~~(*^。^*)
    うちんとこは
    お茶畑なら死ぬほどあるし
    お茶ならいくらでも飲めるよwww

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/04/29 23:05:48

    東大、自宅から頑張れば歩けるので(!?)、私もよく行きます(*^_^*)
    お食事が出来るカフェもあったりしますよね。
    学生時代は大学のレポートが大変で、知り合いの東大生に助けてもらい
    図書館にも足を運んでいました。
    懐かしいです~(^^♪
    成人してからは東大病院に何度か、お世話になっています。
    年末ギリギリでも飛び込めるので有り難いです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/04/29 23:00:53

    赤門の構内で、道路側に
    ガラス張りの、こじゃれた学内カフェテリアなかったかしら?
    そんなに美味しくないけど、軽食もとれますよ。