tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月30日。。

日記

確認しているのに返事をしてこないってことは。。 

こっちの言ってることに反論はないってことだよね。。

ってことは。。 

医師を医師法違反で告発しても構わないってことだよね。。

告発状、書くの面倒だから、口頭で済ますかな。。

続きはかけたら書くね。。 

おやすみなさい。。

 

追記。。

病院に確認のメール送ってから、45日経過しました。。

今更、病院も返事が出来ないと思うので。。

変事ができないのは、メールの内容が事実だから。。

そう、考えて、司法に判断してもらうことにします。。

 

んで。。

医師法違反なら。。

その後、病院とか管理者に責任感じてもらいます。。

メールの開封者は職務怠慢だから、自ら行動するっしょ。。

 

 

 

 

 

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/04/30 22:40:46

    こんばんは^^
    体調は如何ですか?

    ずうっと応援してますね^^

  • 妙子

    妙子

    2014/04/30 21:50:31

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/30 19:48:39

    こんばんは。

    昨日は訪問できずに ごめんなさーぃ。

    連休明けまでと思いたいけど連絡いれて45日ですもんね・・・。
    悩むところです。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/30 01:51:41

    tomoさんへ

    ミアさんと同じ気持ちです。

    も少し待ってみない?

  • ミア

    ミア

    2014/04/30 00:41:22

    病院に電話したか?
    訪問は?

    もうちょっと待って、
    連休終わったら動きあるかもだから。