猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ニコプリンセスヘア

日記



もの凄い髪の量でボサボサ!
というのが第一印象www

ところがこれまたアイテムの組み合わせによって
いいよね いいよね
と思えてしまう不思議がここにw






ニコプリンセスヘア 黒 2014/05限定
魔界のツノ耳(赤) 白 2012/06限定
春を告げる白鷹 白18目玉
守護龍の薙刀 黒16
ファンタジーフラワーフレーム 2014/04限定

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/05/16 20:04:59

    こんばんは^^
    皆さんにお声かけさせていただき、撮影会開催日時を決めさせていただきました(◡‿◡*)

    日時
     5/18(日) 22:30~ 煌翡芽宅・2つ目のお部屋「ワグナリアへようこそ」
    コーデ
     全員で種島ぽぷら!!
     ・手持ちはトレイ・パフェ・その他ファミレス設定ならありそうなものなら歓迎!
     (ホウキ…とかもあり?!ww)
    参加者さん
    猫ニさん、トンボさん、ぽめさん、ゆいゆかりさん、煌翡芽含め計5名です
    (猫さん以外の方は「女子会」と呼ばれるグループ(≒サークル)の仲良しさんです^^)

    ※セリフもお願いするかもしれませんが、あまり深く考えずいらしてくださると嬉しいです(//∇//)

    以上でどうぞ宜しくお願いいたします^^

    お誘いさせていただいた皆さん、
    楽しみにしてくださってるようで本当に嬉しく思ってます(〃▽〃)
    当日夜、どうぞ宜しくお願いします(◡‿◡*)♡

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/05/15 22:54:18

    猫さん、こんばんは^^
    どちらにコメしようか迷った挙句、こちらにさせていただきました^^;

    お待たせしました(?!)
    ファミレス・ワグナリア部屋をご用意することができました(ノ∀`)ww
    おかげで撮影会を開きたい気満々です(//∇//)

    ・今のところ考えてる案
     開催日 : ※どちらかで開催
              ①5/16(金) 23:00~ 30分位 
              ②5/18(日) 22:30~ 30分位
     コス案 : ※どこまでできるかわかんないけど
             ①全員で種島ぽぷら!
             ②伊波まひる・轟八千代・白藤杏子・種島ぽぷら!(ぽぷら多しは歓迎❤)
             (うーん…かたなしくんは無理かな?ww)
              ※私はヘアと刀(抜き身だけど^^;)あるので、八千代ができそうですw
    どちらも①②どちらかやりたいな~って思ってます(//∇//)
    ご意見お聞かせくださいませな❤

    ところでこの撮影会、同じ頃ぽぷらコスしてたお友だちを誘ってますw
    うち一人はまひるコス・杏子さんコスしてくれてたよーな(〃▽〃)
    お時間・ご都合が合えば短い時間かもだけど撮影会させていただければ…と思ってます❤

    お返事は私の伝言板ブログにお願いしますですよ~❤
    どうぞ宜しくですにゃ(◡‿◡*)

  • 猫二

    猫二

    2014/05/04 12:15:08

    >あきさんw
    うっふっふw
    だってだって〜、あたしが遊ぶ時間帯=ニコタの夜はだれもいなくて寂しいし〜、暇だし〜、そういうときはポチポチ衝動だし〜、茶色買って来ちゃったし〜www

    それでは、ぜひ、楽しんでアニメをみちゃいますよんw わ〜い^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/05/04 12:11:54

    お返事遅くなっちった&猫さんに先にコスられた(*´艸`)www

    working!面白いですよんw
    日常系アニメだけど、キャラ設定が一癖も二癖もありすぎww
    第二期も作られた位だし、人気声優さんもめっさ出てるし(ノ∀`)❤

    一度ご覧あれ ですにゃ❤

  • 猫二

    猫二

    2014/05/03 22:38:04

    >あきさんw
    ぐぐっちゃった〜w
    なるほど〜〜〜。そうなのかっ!w
    にしても、アニメのそのキャラよりやっぱりボサボサ。。。www
    なるほど〜、茶色で制服にエプロンつけて食べ物もてば、コスができるのねっ!w
    で、そのアニメは面白いですか?

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/05/03 14:54:53

    猫さんあのね~w
    アニメ「WORKING!」に出てくる種島ぽぷらちゃんに
    クリソツなヘアだと思いますた(ノ∀`)w
    色は茶…かな?(*´艸`)プフww

  • 猫二

    猫二

    2014/05/03 04:24:50

    >ジェニさんw
    そか、毛先が遊んでて、ぼさぼさなのかwww
    確かに今までにないアイテムですよね。
    悩むアイテムは入手していたほうがいいんですよね、うんうん、とか背中をおしちゃいないですからね!

  • 猫二

    猫二

    2014/05/03 04:23:34

    >くりんさんw
    アニメチック、なるほど〜、そうなのかっ!

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2014/04/30 22:05:05

    ボサボサ、というよりも・・・毛先が遊んでるという方がw
    これだけボリュームのある髪型って、あまりなかったから新鮮~~☆彡
    私も結構気に入っちゃって^^もう1色買おうか、悩み中w

  • くりん

    くりん

    2014/04/30 05:04:06

    アニメキャラチックな髪型ですよね♪w ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶