リリアン

なんでも伝言板11

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

何だかインターネットエクスプローラがヤバイそうで?

なんか、聞いたことある言葉やわぁ、とのんきに思っていたら、よく見たらいつも自分がネットするときに使ってんじゃん!

コレカヨ!!Σ(゜Д゜)

使い続けているとよくないそうなので、

PCにうといのですが、何とかかんとか別のにしました。(ちゃんと出来てんの?( ̄▽ ̄;)

も~、なんで悪さする人とかいんのかな~(-""-;)

楽しく使わせてくれよ~っ!

いっつも使ってたのと違うから、使いづらいよ~っ(*_*)


と、愚痴から入ってしまいましたが、

もう5月ですね。ドンドコ月日は進んでいきますね~( ̄▽ ̄;)

皆さんはGw、どのように過ごされますか?

お仕事?旅行?

楽しい日々が過ごせますように。

今月もどうぞよろしくお願いいたします♪(ФωФ)~♪

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/05/04 20:11:39

    100コメget♪
    GW楽しくお過ごしみたいですね(*^^*)
    いいお天気で、行楽地はどこも賑わっているんだろうな~
    私は今日もお家にこもってたけどねw

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/04 20:04:26

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    いつも((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/04 19:23:01

    こんばんはー^^今日も1日お疲れ様でした。今日はNHKのトンイ最終回なので楽しみです。^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/04 18:33:11

    こんばんは^^

    今日も楽しい1日みたいだね♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/04 18:16:24

    こんばんは!今日は外食~^^
    きゃっほー

  • あずな

    あずな

    2014/05/04 17:57:33

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 暁

    2014/05/04 16:20:29

    今日もいい天気で昼寝日和だねぇ (^-ω-^)Zzz..

    失敗してからでは遅い時もあるけど
    失敗を重ねて成功する事ってあるからねぇ・・・
    どちらにせよ、失敗した後、どう自分と向き合うかが一番大事かとw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/04 12:37:01

    たびたびのおこし有難うございます^^
    お気に入り登録させていただきます^^

    ところでIEの問題はセキュリティーの脆弱性で昨日から更新プログラムが配布されています。
    本格更新のプログラムは6月に配布予定だそうです。

  • mellow

    mellow

    2014/05/04 12:35:33

    こんちゃ!
    私はchromeです。速いし使い勝手いいですよ♪
    ダンナはんがIEだけど大丈夫かしら(´・ω・)

    今月もよろしくー(*´ω`*)

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/05/04 12:25:26

    こんにちは

    風邪の方は すっかり治りました。
    といいたい所なんですが なぜか喉をやられかけたり
    未だに小康状態です^^; 
    お天気がいいので 散歩ぐらいはしたいんですけどねw

  • 水樹.

    水樹.

    2014/05/04 11:27:51

    こんにちは♪

    IE出たんですね!
    更新プログラム確認してないから気付かなかった・・・今から更新してきます。
    chromeは前1度だけ使ったんですけど使い辛くてすぐやめちゃいました(-_-;)

    そうそう、今日です♪
    いつも出かけたりで毎週録画してますがリアタイで見れないので今日こそはw

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/04 11:20:35

    こんにちは✿良いお天気できもちいいです♪ 
    ようやくこたつをしまいました。←ちょっと名残おしいです・・

  • haco

    haco

    2014/05/04 11:15:26

    IE直ったね(*≧∀≦)
    昨日はありやと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    また遊ぼうじぇw

  • AMI

    AMI

    2014/05/04 08:17:07

    おはようございます。のんびりできていますか?良い休日を~。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/04 08:01:18

    おはよー。
    今日はこれから出かけて来ます♪
    今日もお天気いいみたい(^_^)

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/04 01:43:34

    帽子の手品が出来るようになったんだ♪ もしも魔法の帽子だったら欲しいもの出せるのなぁwwおやすみ☆

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/04 01:02:45

    近所のイオン行ったら人混みの中ウルトラマンショー、やってました、これからの季節、着ぐるみは辛そうです

  • onpu

    onpu

    2014/05/04 00:52:23

    こんばんは♪ 

    森の隠れ家的なステキなカフェにいってきました(ღˇ◡ˇ)♡

  • 匠

    2014/05/04 00:17:18

    今晩は、
    那須の方のペンションが取れたので山で野生の猿よろしく
    双子を野放しにしてみようとおもってます。
    私は、日差しが強いのであまり外にはいたくないんだけどね(-.-)
    お日様が憎い…

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/05/04 00:14:00

    飲みに実家に行っただけよん。
    山の方は、桜が満開だった。。。

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/03 23:50:19

    インターネット閲覧ソフト、つまりプラウザって、
    一度使い始めてしまえば、替える気にならないですね。
    今回のことをきっかけに、私はFire-foxを使い始めましたが、
    ダウンロードして使用開始の時に、「お気に入り」の設定などをIEから吸い上げてくれるので、
    ちまちま設定しなおさなくて済んで、楽でした。

    4日5日は東京に出掛けますので、ニコタは留守にします。
    さあ明日、早起きできるかな?

  • あずな

    あずな

    2014/05/03 23:47:09

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 凛花

    凛花

    2014/05/03 23:32:52

    70番で釣りしてるね~

  • かずま

    かずま

    2014/05/03 23:04:59

    こんばんは!
    私も急いでChromeを入れたけど、使いにくく。。
    って思ったら修正プログラムが^^;

    今月もよろしくです<(_ _)>

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/03 23:01:00

    ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
    コメ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
    5月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/03 22:41:31

    ▼・。・▼」」」」ーコンバンワン♪  のんびり巡回中なり..:*

  • れい

    れい

    2014/05/03 22:37:12

    こんばんは。
    高速は混んでるのに、一般道はそれ程でも無く順調でしたが、
    お昼のラーメン屋さんは行列でした。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/03 20:44:44

    んちゃ^^取り敢えずM.S.からパッチ配布されたけれどまだまだご用心ね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • つばさ

    つばさ

    2014/05/03 19:57:05

    こんばんは。やっと連休です。

    今は実家ですが、勤務先はまだ「桜」が咲いてます^^

    今月もよろしくです。

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/03 17:38:57

    GW いかがお過ごしですか?東京駅は混雑していて 帰ってから疲れて寝ちゃったよ。あはは♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/03 17:33:17

    こんにちはー。
    お布団干したけど、風強かった・・・^^;
    落っこちてばっかだった。ダメだよぅ

  • きよ

    きよ

    2014/05/03 17:11:57

    今日からお休みだよー(*^▽^*)

    PC,グーグルクロームにしたー。
    でも、修正プログラムもできたみたいだね。
    対応早かったね。
    よい連休を。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/03 16:36:19

    私、これからはグーグルクロームでログインすることにしましたよぉ~
    IEの修正プログラムも入れたので両方使えることになりましたが、パソがその分重くなりました。><

  • 凛花

    凛花

    2014/05/03 16:21:57

    こんにちは^^

    今日は風がすごい~
    お出かけ楽しかった?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/03 13:17:39

    こんにちは!
    出先からのインだよーー。
    お天気よくてよかったよーー(^o^)

  • 金太郎

    金太郎

    2014/05/03 10:51:32

    今日から4連休です^^
    神戸に遊びに行こうかなとか
    思ってます^^

  • みすと

    みすと

    2014/05/03 05:52:22

    おはようございます^^ 濃い霧が立ちこめる鎌倉です。何だか情緒あってキレイに見えます♬

  • onpu

    onpu

    2014/05/03 02:40:04

    (๑╹∀╹๑) こんばんは♪ 

    カエルの鳴き声が聞こえてきます^^

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/03 00:11:08

    リリアンちゃん  お疲れ~~♪
    GW 何をしようかって思ってるうちに過ぎてしまいそうで怖いっすよ(笑)

    IEは今更だけど かなり前のバージョンから脆弱性があったみたいだねぇ
    しばらくは 他のブラウザを使うようにって告知してるサイトが多い
    私は アンチIEなので 滅多に使わないけど
    Windowsユーザーの多くは IEの愛用者だろうからねぇ
    あらまぁ~ って感じだろうなぁ

    しばらくは リリアンちゃんも違うブラウザを使った方がいいかもね
    ちなみに私は Firefox と Chrome をメインに使ってるけど
    safari (Mac用に開発されたブラウザだけどWinバージョンも有り) も軽くて良いかもしれんよ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/02 23:58:47

    こんばんは^^
    明日から旅行に行くので5日までお休みします。よい休暇を過ごしてくださいね♪

  • 凛花

    凛花

    2014/05/02 23:30:37

    今から釣り行ってくる~

  • いちご

    いちご

    2014/05/02 22:57:15

    こんばんわ☆
    帰りの電車の中から細~い三日月が見え
    とっても綺麗でした☽
    楽しい連休をお過ごし下さい^^

  • れい

    れい

    2014/05/02 22:52:43

    こんばんは。
    この連休中が一年で一番凌ぎ良い気温との事でしたが、
    本日はその通りでした。
    この状態が続けば良いんですけどね。

  • ちい

    ちい

    2014/05/02 20:57:23

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    暑い1日でしたね・・・
    ワンコ・・・病院へ連れて行ったら。。。15000円が。。。とんだ・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
    明日からは。。。節約生活。。。。。

  • 水樹.

    水樹.

    2014/05/02 20:49:35

    こんばんは^^

    リリアンさんも見られたのですね♪
    私もスポーツ漫画好きですよ~
    特に真面目にスポーツやってる方のが好きです。フフフ

    ああ!エレンでしたか!
    進撃見てましたが声優さんの名前にはあまり目を通さないので気付きませんでしたw
    エレンが研磨かあ・・・・ちょっと未知で楽しみですw

  • あずな

    あずな

    2014/05/02 20:35:27

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 凛花

    凛花

    2014/05/02 18:36:15

    こんばんは^^

    なれるまでに時間かかるよね・・・
    GWは?私はお家に義姉が~
    賑やか?になりそうです^^;

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/05/02 15:27:17

    ブラウザは何にしたかな??
    Chromeかな??
    修正プログラム出たっぽいすね。。。
    ブックマークとか持ってこれるので、
    IEに戻さず、違うブラウザ使ってみてはいかがでしょうか?

  • パパ

    パパ

    2014/05/02 14:03:23

    こんにちは^^

    5月ですね(・。・;

    今月も留守多いですが(・。・;よろしくね^^

  • きよ

    きよ

    2014/05/02 11:25:26

    こんにちは!
    今日一日がーんばーるよー。

    ほんと、ウィルスとかネット詐欺とかやめてほしいよね。
    ひどいよね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/02 11:13:34

    おはよー。ニュースに出てたねー。
    うちはクロムにした。
    慣れてないからちょっとやりづらいねー。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/02 11:01:38

    猫さんの毛の生え変わり時期です♪
    抜け毛でつくるねこ人形が日々増えていきます。
    机の上に、リア猫の小さいのがごろごろ・・あはは^^

  • haco

    haco

    2014/05/02 07:08:54

    どこのブラウザにしたのかな?
    私はグーぐるクロムですw
    明日から連休!あそぼうにゃ(*≧∀≦)

  • 匠

    2014/05/02 05:08:08

    お早うございます。
    楽しい連休過ごしてますか?
    私は、一個だけ仕事上げてから近場でどこかにお出掛けの予定。
    せっかくの連休、双子にどこか連れていってやらないとね(^-^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/02 02:01:42

    わんちゃんに玉乗り教えてるのに なぜか反対にシンが調教させられてるみたいだよwwおやすみ☆彡 

  • ❤たま❤

    ❤たま❤

    2014/05/01 23:27:23

    こんばんは~^^5月もよろしくお願いします┏○ペコッ

  • れい

    れい

    2014/05/01 23:01:17

    こんばんは。
    昨年以来久々のドシャ降り体験でした。
    大雪の時は雨だったらドシャ降りだったんでしょうけど。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/01 22:37:56

    羽衣の飛天女は大好きなアイテムです❤るんるんで巡回中です❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

    今月もよろしくお願いします~(-^〇^-)w

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2014/05/01 22:34:04

    明日から、富士山に行って来ます!ほなな~^^

  • Хани

    Хани

    2014/05/01 22:19:23

    汗ばむ陽気と色とりどりのツツジ。
    5月らしいスタートになりました^^

  • ちい

    ちい

    2014/05/01 22:03:50

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    雨・・・やっと上がり・・・今日はなんとか晴れました^^
    今月もどうぞ・・<(_ _)>よろしくお願いします♡

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/01 21:10:35

    こんばんは☆
    もしかして ブラウザを変えたのかな?
    私もクロームに変えたばかりの時は なんだか不思議な感覚でした (´∀`*)

  • 暁

    2014/05/01 21:10:07

    今月も宜しくねー( ´ ▽ ` )ノ 
    雨も上がって今日は気持ちのいい陽気になりました。

  • いちご

    いちご

    2014/05/01 20:53:36

    こんばんわ☆
    今日は風が強かったけど
    鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました♪
    今月も宜しくお願いします✿

  • 凛花

    凛花

    2014/05/01 20:37:54

    こんばんは^^

    なかなか大物釣れない・・・

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/01 20:17:50

    こばわ~^^ギフトベアのミラクルが出ました~゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/01 18:31:19

    こんばんはー^^今月もよろしくお願いいたします。^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/01 18:29:43

    こんばんわん♪
    白ニャンコ出ないので怪獣になりました(。・o・。)ノ
    パンダの乗りもの走るの激遅っw

  • あずな

    あずな

    2014/05/01 18:09:40

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/01 16:48:10

    こんにちは!
    明日まで仕事。。。
    がーんばろ^^

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/05/01 16:47:15

    こんにちは

    あっという間に5月ですね
    今月もまったりよろしくね

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/01 16:32:51

    こんにちは^^エアロビしてきてヘトヘトなう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥今月も仲良くしてね^^

    うちの庭の送る???
    ほったらかしなので風が吹き飛ばしてるかも^^

    あらいそのこ(о^□^о)
    荒磯の子 新井園子(о^□^о)よく考え付くものだね^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/01 14:29:47

    リリアンさん、こんにちは!今月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • きよ

    きよ

    2014/05/01 13:50:48

    ただいまー。
    釣り90位だったよ・・・
    48センチ台はあかんねー

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/01 10:58:58

    いよいよ五月ですね^^ 新緑のきれいな時期になりました。この時期のお散歩は最高です✿

    ありがとう。風邪、良くなりました。ちょっとお疲れだったみたい

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/01 10:09:57

    おはよう!
    パソコンオンチな私。
    何をどーしていいやら……。
    あ~、りりちんに聞いてもあかんやん( ̄▽ ̄;)
    同じやもん。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/01 02:23:20

    IEのゼロデイ脆弱性今回はかなりやばいみたい!
    いい加減なブログだけど対処法書いたから時間有れば見てね

  • onpu

    onpu

    2014/05/01 02:03:57

    こんばんはー ヾ(◕ 0 ◕ღ) 

    おや、5月になりました^^ 

    今月もよろしくです

  • 咲

    2014/05/01 01:55:01

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)

    5月になりましたね。。早い(><); ww
    今月もどうぞよろしくね(ペコッ)

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/01 00:02:36

    4月も終わりですね、5月もよろしくお願い致します(^^♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/30 23:50:48

    こんばんは^^
    GWの谷間の平日なのに、通勤電車は混んでました。本当にGWなのかなぁ。。

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/30 23:46:50

    まかせてください、奇跡の1枚を撮ってあげますよ!ww

    ランチはフンパツしてくださいね~~! ^^

  • 花凛

    花凛

    2014/04/30 23:15:38

    こんばんは✿
    雨続きですね~。
    週末は晴れるといいんですが(´・ω・`)

  • れい

    れい

    2014/04/30 23:01:33

    こんばんは。
    本日の職場は全員集合の割には
    来訪者が予想より少なくヒマな方でした。
    帰りは遅かったですが。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/30 22:45:37

    (*ω*)気がつけば今年の3分の1が過ぎちゃったね♪

    来月はなにかいいことあるかな。+゚ 

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/30 22:44:46

    こんばんはです(✾♛‿♛)ノ*♡*4月もありがとうございました:・゚`♡、。・:*:・❤

    ちょこっと着替えてきました^^
    怪獣パジャマのきりり目を試着してみましたけど・・ほしいほどでもないかな^^;

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/30 22:19:21

    こんばんは^^
    我が家の庭にいっぱいたんぽぽはえてるよ◠‿◠。♥ ニコッ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/30 21:25:41

    こんばんわん(^O^)/
    クイーン…うちの釣り堀には居ないのかも~っ!
    釣れるのが最大38cmってあり得ない…((+_+))

  • 凛花

    凛花

    2014/04/30 21:12:44

    こんばんは^^

    昨日はありがとう♪
    また遊んでね^^

  • 暁

    2014/04/30 21:08:48

    うちの地域では今日も大雨・・・
    GW本番も雨続きだと思うと憂鬱になるよね・・・w

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/30 20:52:58

    こんばんは
    今日は、どしゃぶりの中、学校へ寄ってきました。
    Gパンが乾かないよー

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/30 19:25:56

    こんばんは

    雨のせいなのか 久しぶりにちゃんと(?)風邪引いてしまいました^^;
    リリアンさんも 気をつけてね

  • きよ

    きよ

    2014/04/30 18:23:57

    こんばんは!
    今日は雨かと思ってたけど、大丈夫だったよ^^
    あーよかった。

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/04/30 18:23:42

    こんばんは(*^_^*)
    4月も今日で終わりですね~
    我が家もハナミズキやらモッコウバラが満開でやっと賑やかな春に
    なってきました^^気持ちもUPするといいな♪
    5月も変わらずよろしくお願いします♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/30 18:16:53

    こんばんはー^^ 今日は19時からどんなテレビ番組を見るか!新聞とにらめっこしながらの訪問です。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/30 17:58:37

    こんにちは!
    今月もありがとー!
    いつもありがとうね♪

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/30 14:41:49

    リリアンさん、こんにちは^^

    雨で~す ☂
    ちょっと肌寒いです

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/30 12:18:51

    今日は支払日昨日からバタバタですww

  • AMI

    AMI

    2014/04/30 08:36:29

    おはようございます。早いですね。もう4月もラスト、今月もありがとうございました。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/30 07:06:57

    おーは。
    おっ、一番目~♪
    4月ラスト、ラッキー(°▽°)(^-^)/