ルカ

パズル広場登ったよ

日記

新しくパズル広場のビルが登れるようになりました^^

さっそく教えてもらって登ったよ^^

連なってるビル全て屋上で繋がってま~す。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/30 08:39:18

    >COCOさん
    レス遅くなってゴメンなさい><
    タウンで会ったら教えるよ^^

    >さとさん
    登るところが無いのはおしゃべり広場とバス停広場です
    分からない所は教えますよ~

  • さと

    さと

    2009/08/30 08:32:01

    昨日、初めて登りました・・・・
    まだまだ。たくさんの場所があるんだね^^

  • ♥COCO♥

    ♥COCO♥

    2009/08/28 13:12:19

    いいなぁー><;;
    あたしも伝授してもらいたいーぃ

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/27 23:10:05

    >Mackeyさん
    仕事の日はどうしても広場にあまり居れないから
    会うチャンスが少ないかも・・
    また会えるといいね

  • Mackey

    Mackey

    2009/08/27 23:02:28

    いつも素敵ですよね♪最近、会えないのが寂しいです

    アルバムの画像もブログに貼れるのですね。
    またお話しましょうね

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/26 21:08:48

    >えみりぃさん
    人気スポットになっちゃったわよ
    さっき行ってみたけど人が上り口に群がってたぁ^^;

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/08/26 19:16:53

    おぉ~(*゚o゚*)