ちーにゃん

当たるんですね ビックリしました(@_@;)

ニコガチャ

いちいち 「集合」って言わなくっちゃならないけど
ボワンとプードルサーカス団が現れます!
ちょうどこのアトラクションにぴったりです♪
黒ガチャ 1回勝負でした(^_^)v
飽きたら、着ぐるみに替えてもらおうかな…

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/02/02 12:56:16

    28弾以前の倉庫あさってまた贈るね♪

    フリマも面倒だからいいや。

    お気持ちだけでうれしいです!

    昔は目玉頻繁にでていたような・・・。
    最近は出ないうちに終わったのもあったような。
    何かは覚えていない。
    でも最近は着替えも面倒でしていないな。
    上下セットとか全身着ちゃってるし。

    今度ほしいのがでなかった時におたずねします♪

  • かまど猫

    かまど猫

    2014/05/25 20:39:28

    こちらにコメントを失礼します。

    ポールさんの映画は、存じておりました。
    勤務先のコンビニで前売り券を発売してました。
    店内放送でも「Let it be」が掛っていて、
    その度に店長に「ポール、ポール」って言われてました。

    今はサイモン&ガーファンクルの宣伝をしています。

    召喚アイテム、楽しそうですね♪

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2014/05/05 13:30:36

    すっごーい。おめでとうございます。
    本当に楽しそうですね。
    わたしも頑張ります。

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2014/05/05 01:52:19

    なんだか楽しそうです^^

  • amerin

    amerin

    2014/05/02 19:43:24

    宝くじ 当たればそれで 楽になる

    ふぐの毒でも 同じことかな by ame

  • whiteowl

    whiteowl

    2014/04/30 22:43:10

    賑やかの、楽しそうなお部屋ですね。

    運が強いですねー^

  • 桔梗

    桔梗

    2014/04/30 22:01:17

    黒目玉ゲットおめでとうございます。

    可愛いお部屋ですね。
    そちらにも、驚きました。

  • 植木屋

    植木屋

    2014/04/30 20:57:00

    おお!目玉のサーカス団、出たんですね!
    おめでとうございます~(゚▽゚)
    雲に乗れるアイテムとか、召喚アイテムとか、
    最近の黒ガチャは新しいタイプのアイテムが色々出ますね^^
    お部屋も賑やかでいい感じ~(´ ▽`)