ri_ka

ガン検診に行ってきた

日記

結果は問題なかった♪

数年前にあやしい影が・・・言われてから怖くなって毎年行ってます^^;
疲れたので巡回はお休みします^^;



って、限定品高っ!!Σ(-`Д´-;)

  • カズ

    カズ

    2014/05/02 06:46:05

    お大事に~^^

  • chii

    chii

    2014/05/01 22:29:03

    問題なくって良かったですねぇ~^^
    パンダシリーズかわいいけどほんと高っ!ですよねぇ~^^;

  • お茶

    お茶

    2014/05/01 21:53:39

    こんばんは。

    お疲れ様。
    健康一番。
    しっかり検診えらいです。
    あたしも検診・・・いかないとなって。
    なかなか重い腰が動かないんですけど。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/05/01 09:25:55

    おはようございます~
    がん検診の結果が問題なくて良かったね♥
    ヽ(;▽;)ノ安心(*´∀`*)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/05/01 09:00:12

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    何事もなくてよかったね!
    検査しておけば もしももしも
    何かあっても早期発見できるし(✿◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー
    そういう私はマンモ1回しかやったことない^^;

    ほんと、限定品高い!!
    新種も今日発売だし!
    3倍になるのに朝、忘れてて少し摘んじゃったよーʅ(‾◡◝)ʃアハーン

  • tokin

    tokin

    2014/04/30 22:14:34

    成人した人は、微量の癌分子を持っているはずです。

    年齢・種別により、生涯発病しない人が多いのですが。

    増殖して、検査に引っかかるのは、しばらくかかります。

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/04/30 21:55:34

    良かった良かった^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/04/30 18:51:21

    なにごともなくてよかったね^^