リンゴ

こんばんわです♪

日記




           ☆こんばんわ☆


今日は珍しくお仕事がお休みでしたよぉー


さてと、今日は朝から雨が降っていたので溜まっていた

お洗濯物をお部屋にたくさん干してからお掃除をして

そのあと、お友達を一緒に国営ひたち海浜公園に

ネモフィラを見に行って来ましたよぉ~ゴールデンウィーク

だったのでたくさんの人がいましたよぉ~入園料金に

たどり着くまで三十分も掛かりましたよぉ~で、やっと

園内に入ってネモフィラのところもでまた二十分歩きました。

途中で足が痛くなったけどなんとか無事にネモフィラの

ところもで到着出来ました。そしたらとってもたくさんネモフィラが

咲いてて足が痛いのを忘れるもど、とっても綺麗に咲いてて

感動しましたよぉ。ホント一面青色に咲いていたので海に

見えってしまいました。すごく癒さりましたよぉ~行ってた

甲斐がありました。そのあとは、海浜公園を出って近くに

あったスタバに行ってフレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フ

ラペチーノを飲んできました。とっても美味しかったですよぉ~


そんな感じでとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます☆彡



  • 寧々子

    寧々子

    2014/04/30 21:25:50

    パドメさん、こんばんわ♪

    ネモフィラはとっても綺麗お花ですぅ~

    はい。明日からお仕事頑張ってきます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/30 21:23:21

    ネモフイラ、爽やかな感じの綺麗なお花ですね、

    家で家族が育てていたので知ってます^^

    良い休日を、過ごされたのですね。

    明日からのお仕事、健康に気をつけて頑張ってくださいv