ルカ

買ってなかったのよね

日記

小悪魔セット+ねこみみでゲットしちゃった^^;

釣り合わないかなぁって思ったけど

ねこみみ付けないし、悪魔セットを持ってるから・・・

そのうちドレスの価値が上がるでしょ^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/26 21:06:52

    >桃奈さん
    ありがとう^^
    私白無垢しか買ってなかったら今必死に集めてま~す^^

    >マニーさん
    ありがと~
    赤はなかなか出ないんだぁ 多分^^;

    >hanaさん
    私は1日で決めますよ
    もちろん応募が無ければ引っ込めて出品し直します^^;

    >COCOさん
    私青系が好きなんだけどね、赤もいいね^^

    >フリルさん
    ドレス系の時はこっちの髪型にしてま~す^^v

    >しげきちさん
    古いアイテムは取っておいていんじゃないのかなー
    私も着けないアイテム結構あるしぃ
    それに私が手放す物ってダブリか、戻ってきそうなものだもん

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/26 20:03:35

    付けないアイテムでもフリマに出すことの出来ないしげきちです^^
    独楽なんて最近持ってないんだけど、出すのはもったいないとか思っちゃうのよね。
    まぁ、今は欲しいアイテムもないからいいんだけどね。

  • フリル

    フリル

    2009/08/26 19:57:50

    髪型も似合っててかわいぃデスぅ(*´∇`*)

  • ♥COCO♥

    ♥COCO♥

    2009/08/26 19:06:53

    いいぢゃんいいぢゃん!!!!
    あたしはそーいう格好が
    したいなぁー

  • hana

    hana

    2009/08/26 17:28:07

    ごりっぱですwww

    最近出すもの無いし~まだ、応募してるのに1週間なんの音沙汰もなしですww

  • マニー

    マニー

    2009/08/26 10:47:43

    ドレス可愛い~

  • 月城 桃奈

    月城 桃奈

    2009/08/26 09:30:06

    でもドレスかわいいしいいじゃーんw