tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月1日

日記

おまわりさんちに行く為のあんよは確保しました。。

9時40分に勤務が終わるそうじゃ。。

富岡総合病院にはもう行かないって決めたんじゃ。。

だから、できることなんじゃ。。

事故に遭うことはないと思うから。。

検査、そんなもん、しなくていいじゃ。。

多分、追記するよ。。

お休みなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/05/01 21:30:10

    書類の作成完了。。
    いつでも、受理して、捜査開始できるとよ。。

    医療裁判じゃないので弁護士もいらんじゃ。。

    あとは電話でお願いしますで良いらしい。。

    ふつう、裁判だと勝敗があるけど、これ、そういうの関係ないじゃ。。

    民事訴訟じゃありません。。

  • milk*

    milk*

    2014/05/01 19:18:12

    おまわりさんとこ行くんですね。
    手続き踏んで きっちりすること祈っておりますよぉ。

    でもって↓ミアさんも おっちゃってますが
    他の病院へ行ってみてください。
    それも疲れちゃったのかな富岡総合病院のせいで・・・。

  • ミア

    ミア

    2014/05/01 03:16:49

    tomoさん 体調のほうは大丈夫?

    私が今まで言ったのは、一日も早く 病院で診てもらってほしかったから。
    病院は他に いくらでもあるものね。
    そこだけが病院じゃないし いいお医者様は必ずいるから。

    冷静に考えて tomoさんの病院側に対しての処理は間違ってないと思う。
    他にもtomoさんのような患者さん きっといるんだろうなぁ。

    医者は患者に対して診察するの当然だもの。
    だけど、今までは 医者も人間だものって思ってましたが
    病院側は ここまで追い詰めた責任あると
    私は思います。