つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おむおむおむおむ~

ゲーム

おむおむおむおむ
おむらいす~

みんなのみかた
おむらいす~

疲れたときにも
うれしいときにも
おむらいす~

けちゃっぷ
くりーむ
うすたーそーす

なんでも合うんだ
おむらいす~


って適当に書いてみた(笑)

って本題に戻す♪

http://www.tamagoken.com/

気がつかなかったけど検索ででてきたので
いってきてやったんだぜぇ~

すぎちゃんみなくなったんだぜぇ~

すごいのはハーフアンドハーフができるので
おもわず
トマトときのこのホワイトソースのオムライスを
注文

味は普通なんだけどたまごがほわっとしていて
まあうまい^^
トマトソースも濃いしホワイトクリームも合うし
ケチャップライスもいけてまっせ(笑)

少しファーストフード方式で
落ち着かないけど
ぱくっと食べて次にゴーできる感じがありですぞ^^

まあ機会があればまた行ってもいいかなって感じだけど
最近その周りも結構店があり開拓しようかなと
思う今日この頃でした^^

  • Yun

    Yun

    2014/05/04 23:44:51

    やはり、ひでさんは面白いですね。
    オムライスの歌?のところで思わず、ちょっと笑ってしまいました。^^
    オムライスにも色々ありますね。なんだかグルメリポーターみたいですね♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/02 22:56:14

    オムライスは私も好きです~
    メニュー写真見ると、これは私の好きすきタイプ♪(多分
    ハーフ&ハーフは違う味が楽しめて良いですね(。◕‿-) ✿

  • メグ

    メグ

    2014/05/01 23:59:55

    オムライス
    大好き。
    ホワイトソース
    のも好き。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/01 21:53:57

    オムライス、凄く好きです~(*^_^*)
    ひでさんのブログを読んでいたら食べたくなっちゃった!?
    明日のお昼はオムライスにしようか、思案中です^_^;

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/01 18:46:08

    ふわふわは美味しいですねぇ(゜∇^d)!!
    たまに作ります♪

    習ったので(^-^)
    ソースは定番のドミグラスソースかなぁ~♪

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/05/01 09:37:35

    何の歌かと思ったら・・・
    オムライス大好き~♪
    家で作るより、断然お店で食べる方が美味しいよね^^
    ふわっふわっのとろっとろっ食べたい~ヽ(^。^)ノ

  • 桜子

    桜子

    2014/05/01 08:54:55

    昔ながらのオムライスがいいな^^

    懐かしい、母の味~♪

  • くま love

    くま love

    2014/05/01 07:54:09

    おむおむ言ってるからおむねかと思ったw

    食べてないなーオムライス。
    美味しいなら食べてみたいな~(´ω`*)

    トロほわのオムが好き♪自分から
    注文したこと無いけど。

    開拓、いいねー

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/01 06:04:42

    外では食べないが☆ちびがちびだか~~ら、

    喜ぶので作りますよ(^人^=)

    もう、にゃんのはお子様オムライスですがね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/01 01:10:17

    オムライス、ワタシの得意料理で~す。
    ただし肉無しですよ、ベジタリアンだから。。。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/01 00:59:55

    オムライスかぁ~・・・

    むかーし運送会社に勤めてた時、お昼によく行ってた喫茶店の
    オムライスが食べたい~・・・
    ホワイトソースのなんだけどさ
    でも、そこのママが亡くなってマスター1人になっちゃってからは
    手の込んだもの作らなくなっちゃったんだよね~・・・

    んー・・・行ったことのない店に1人で行く勇気はないので
    開拓できるひでくんはすごいねぇ~(^^)

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/05/01 00:35:34

    うわ!
    おいしそーーー!!

    でもさ
    まず東京に行きたいっっww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/01 00:32:37

    うわ~^^
    オムライス~❤
    とろとろ卵のっておいしいよね~☆

    だいすき~^^

    ほうほう~^^
    また開拓するのね~^^
    レポート待ってるね~^^(笑)