オーロラ

今度は…^^;

日記



1つ前のブログでは、友人・義父・実父の事を書きました。

その一つ一つが、無事にクリアされてゆき

実父の通帳とお金は、私が預かることで理解してもらい
義父の入院は、まだ続いているものの退院を待つばかりに^^
友人の手術も無事にすみ5月4日に退院が決まり
後は通院でリハビリ開始だそうです^^
事なきを得て良かった良かった( *´艸`)


ホッとしたのも束の間…Σ(- -:)えっ

今度は、ワタシですか??
4月28日頃から咽喉が痛くて咳がコンコンと出始めたので
「マズイ!!」と思い、いざ病院へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
風邪の引きはじめとのことで「風邪薬」を貰って無事帰宅^^
ゴールデンウィークだし土曜と日曜は薬を飲んで
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~
としていたら、土曜日の夜から腰に違和感…Σ(- -:)

???

もしかして…ぎっくり腰ですか~~(☍﹏⁰)
ベッドから起きようとしたり椅子に座る、立つ、前かがみになる等の動作の時に
左の腰部に激痛が~~~~~~~~(ノД`)・゜・。

ということで、今日…やっと予約が取れたので「鍼灸院」へ行って来ます^^;

風邪の方は、大丈夫!!!

腰に針打ってくるねww







  • ナンシー

    ナンシー

    2014/05/17 09:25:40

    あら、そんなことになっていたとは・・・
    お大事になさってください!

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/05/14 12:26:32

    遅いコメ申し訳ありません~
    GW中にそんな事態になってたとは!><
    腰は・・辛いですよね・・
    お大事になさってください!
    早く良くなりますように☆

  • éric

    éric

    2014/05/07 12:12:10

    私も腰痛はけっこう酷いです^^;
    なんせ中学生の時からの腰痛持ちで・・・

    針は怖くてやったことがありませんが
    肩こりとかにも効きそうですね。

    ぎっくりになると動くのもままならないので
    早く治るといいですね。
    お大事にしてくださいね*

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2014/05/06 21:07:21

    腰はまだまだ大事でしょ~

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/05/05 00:00:33

    あの、鍼の「ズシッ!」ってくる感じが好き❤

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2014/05/01 22:35:26

    おじさんが、揉んであげる~^^!

  • はる麗ら❤ゆきや

    はる麗ら❤ゆきや

    2014/05/01 20:41:51

    お大事にね。

  • CHARLES

    CHARLES

    2014/05/01 19:34:51

    お大事に❤

  • いまある

    いまある

    2014/05/01 18:27:48

    恐らく右足をよく見てもらわないと繰り返すよ?!
    で、良く安静にしろと言われるけど
    安静にすると返って筋肉が固まるからよくほぐすようにしてね^^v

  • pleiades

    pleiades

    2014/05/01 13:16:58

    そかーとうとうやってしまいましたかぁ~@@!

    自分も半年前くらいに初めてぎっくり腰とやらを体験しましたー

    何をするにしても不住だよね・・・

    安静が一番!無理しないでね♡

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/01 12:51:44

    あらまー
    陽気も不安定ですから
    無理なさらずに 腰の急性期は寝てるのが1番ですよ
    お大事に

  • tommy

    tommy

    2014/05/01 12:17:30

    こんにちは~。

    ぎっくりですかぁ、ソレは痛い。(T_T)
    私も過去にやっちまった事があるので、よ~く判るです。
    無理せず、兎に角安静にですよ。
    早く治りますように。<(_ _)>

  • みかん

    みかん

    2014/05/01 11:34:46

    色々と重なった後に私もオーロラさんと同じ様になりました。
    4月は散々でした~母の通院の他に自分の通院でした。
    お大事にしてくださいね。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/05/01 11:27:16

    ぎっくりーー
    ちょっと色々続き過ぎです(ノд・。) グスン
    お祓いもいってこようってぎっくりさんには無理ね。
    きっとこのあといい事が山ほど続くよよね

  • アイ

    アイ

    2014/05/01 09:27:11

    鍼 針 !  釘刺されそうな私だよ!!  鍼もいいけどお灸もきくんだよね~~

    ぎっくり早く治るといいね;;