ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

テレビゲームで言えば・・・

ゲーム

ファミリーコンピューターの『スーパーマリオブラザーズ』!!
1-1面から8-4面までの完全クリアが出来ていました。
いろいろな隠し”攻略方法”がたくさんあって、本当にのめり込んでいました。
あとは、『チャンピオンシップロードランナー』。
夏休みの宿題のように、一日一面ずつ解いて行っていました。
そのほかにもいろいろありますが、これくらいにしておきます。

その他、弱かったですが「将棋」とか「オセロ」でもあそんでいましたね。

  • uzu

    uzu

    2014/06/17 00:23:26

    ファミコンといえば、やっぱ「ドラクエ」でしょうw

  • さきもり

    さきもり

    2014/05/18 00:56:32

    こんばんは~。ご無沙汰(o`・ω・)ゞデシ!!

    スーパーマリオ・・・。苦手でした~。今3DSでキャンペーンか何かで初代版をもらって、
    全く進めないでイライラです><

    ロードランナー~~~。懐かしい、パズル兼アクションでしたよね。
    アクションは他人に任せて、パズルの部分だけ解いていました~。

    ファミコンもいいゲームは多くて(σ(・・*)ゲーム世代)、パンチアウトとか、
    ゼビウスとか、ファミスタとか~~。
    懐かしい~。
    「バンゲリングベイ」だったか、ものすごい不評のヘリコプターのゲームもありましたね。
    あれ面白かったけどなぁ~。

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • ふく

    ふく

    2014/05/12 00:54:56

    懐かしいタイトルが出てきましたー
    ドカンに注意です(^^;;;

  • ほさな

    ほさな

    2014/05/09 11:15:03

    私もスーパーマリオブラザーズにハマりました♪
    カメキック?で無限増殖してにんまりしたの覚えてます^^

    1-2のBGMが超怖かったです

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/05/02 21:18:46

    ファミコン・・・懐かしいですね。

    レトロなあのサウンド?ww

    思いだすだけで、ワクワクしてきます!^^

    僕は「スターウォーズ」を弟から取り上げてww遊んでました。^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2014/05/02 01:05:23

    う~ん。^^

    ファミコンは、懐かしいですし、楽しかったですよね。

    僕は、「ファミスタ」の野球で、友達と対戦していましたよ。^^