hide

クレープ屋さんオープンです(^0^)/

日記

生地をのばす巧みな腕さばき
めちゃあこがれます(^0^)/

クレープ大好物です

  • hide

    hide

    2014/05/04 23:31:25

    天使さん(^0^)/
    ですねえ(^0^)/めちゃ楽しい遊園地です☆

    クレープ大好物なので、ついつい買ってます☆

  • 天使

    天使

    2014/05/02 23:52:27

    遊園地の中にクレープ屋さん♪ なんて楽しい空間❤
    ああーー本気にクレープ食べたくなって来ちゃいました(^_-)-☆

  • hide

    hide

    2014/05/02 10:38:43

    モモさん
    ありがとです(^0^)/

    ですよねえ☆
    クレープ食べたい☆
    毎日でも。たはは☆
    クレープ職人☆めちゃあこがれます

  • hide

    hide

    2014/05/02 10:37:10

    セレネさん
    ありがとです(^0^)/

    たはは、リアではありえない夢のお部屋です
    クレープ大好物なのでセット見たとき
    おおおお、これはクレープだあああと
    叫んでしまいましたあ

  • hide

    hide

    2014/05/02 10:34:34

    カミツレさん
    ありがとです(^0^)/

    すごいです☆
    いつもクレープ買うとき腕さばき見てます
    めちゃ職人技ですね

  • モモ

    モモ

    2014/05/01 21:10:19

    なんか とても楽しそうなクレープ屋さんですね(●´ω`●)
    本当に 食べたくなっちゃうw

  • セレネ

    セレネ

    2014/05/01 19:52:59

    素敵な部屋ですね✿
    すごく楽しそうです!
    それにしてもそれ、クレープ屋さんだったんですね。
    私も買って、配置したのですが…何のお店なんだろー?って思ってました 笑
    クレープって書いてあったんですね^^

  • カミツレ

    カミツレ

    2014/05/01 19:52:20

    私、リアルでクレープ焼いてました♪