けめこ

遊園地で遊んでね♪

日記

週末から連休も後半に入りますね(✿◕‿◡)♬ 

お天気が心配ですが、室内型の遊園地は安心ですよ(*^-^)v

ビターちゃんも大好きなお馬に乗ってご機嫌のようです♪

クレープと焼きたてパンも用意しているので

たくさん遊んでいってくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/01 22:34:19

    なんでもかんでもさん♪
    童心に帰って楽しんでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/01 22:33:16

    ヤツフサさん♪
    満員御礼でうれしい悲鳴ですよ~(✿◕‿◡)♬ 
    お待たせしてごめんなさいね^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/05/01 22:20:21

    おお、見事な遊園地ですね。
    遊ばせて下さいませ~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/01 22:07:20

    なんと! 満員で順番待ちですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    でも待ち時間はクレープ屋さんがあるので
    クレープ食べて待ちますね。 (´ω`)

    あっ! そうか! クレープの売上げを上げるための
    作戦なのですね! わかります! Σ(゚Д゚)