けめこ

遊園地改装しました♪

日記

折角きてくださったのに、休憩場所がなかったので

イスとテーブルを用意しました(。◠‿◠。✿)

新装開店開店大サービスでクレープにイチゴを二個付けましたよ♪

たくさん食べて、童心に帰って遊んでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/02 23:13:13

    ヤツフサさん♪
    改装されたんですか~^^
    遊びにいきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/02 22:52:13

    ヤツフサも改装しましたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/02 22:28:48

    ナンシーさん♪
    童心に返って楽しんでくださいね♪
    クレープイチゴ1つ、注文ありがとうございま~~す(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/05/02 22:18:28

    おお~~可愛い遊園地ですね。
    色々な動物や王子やお姫様まで楽しそう~~!!
    クレープイチゴ1つください!!

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/02 20:59:19

    りんりんさん♪
    我家も全員クレープ好きなので、必ず注文しますよ~(✿◕‿◡)♬ 
    チョコバナナが一番人気です♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/02 20:57:54

    遅れてきた猫☆さん♪
    大人になっても遊園地は楽しいかもですね(✿◕‿◡)♬ 
    メリーゴーランドが大好きですよ♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/02 17:13:26

    いいですねぇ!(^^)!可愛いゆるキャラ(笑)がいっぱいで、楽しそう。
    私は・・乗り物より、まず腹ごしらえが、先です~♪クレープ全種^^注文しますね。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/05/02 00:12:48

    遊園地楽しくて素敵ですね!
    ハムスターがとても可愛いです^^
    クレープおいしそうです☆馬のもありましたね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/02 00:05:34

    Minoriさん♪
    大事な休憩場所を忘れちゃいけないですよね(@_@;)アセアセ

    みんな親子やカップルなのに、ビターちゃんだけ一人なので
    なんとか彼女を見つけてあげたいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • міnorі

    міnorі

    2014/05/01 23:48:41

    改装前・改装後、どちらも拝見しました!!
    たしかに、遊園地のたのしみは、休憩のひとときだったりもしますね!
    たくさん遊んだらまた腹ごしらえってところでしょうか!

    ハムちゃんたちは、自分たちの体の色をちゃんと知っているみたいですね!
    コーヒーカップの色と、乗っているハムちゃんの色が一緒でおしゃれだなぁと思います!

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/01 23:30:52

    ぎぴぽん♥さん♪
    いっぱいサービスするので、童心にかえって
    たくさん遊んでリフレッシュして下さいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/01 23:29:28

    ヤツフサさん♪
    クレープ好きにはたまりませんよね~~(✿◕‿◡)♬ 

    お代わり大サービスですよ(。・ω・)ノ゙

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/05/01 23:15:11

    わぁ❤ホントの遊園地みたいです~(^o^)丿❤
    いいな~、こんな素敵な場所で楽しく遊びたいです(●^o^●)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/01 23:04:21

    頂きまーす ヘ(゚∀゚ヘ)

    こんなに美味しそうなクレープなら、幾つでも食べれますね。

    (=゚ω゚)ノ おかわりください