つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

普通のカルピス

日記

だまされたぜ

もーこれだからなぁって
何がって思う人

手を上げてーーーー


って何がって思った人


これじゃぁ

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/soycream.html

ソイクリームって書いてあったくせに
普通じゃねえかぁ~

ちっくしょーってかんじな
普通のカルピス
ほとんどソイな感じがしない(笑)

んー若干クリームっぽいけど
ソイはどこ~

私はだれ~(意味不明w)


おあとがよろしいようで^^;

  • のん

    のん

    2014/05/03 11:29:07

    たまたま、昨日夜カルピスソーダ飲んだトコでしたが、美味しかったです♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/03 01:14:40

    フツ~のカルピスが一番おいしい!!!

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/03 00:29:27

    カルピスっていろいろ出照るけど、パックで売ってる 濃い味? が一番おいしい気がするのは私だけ?。

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/02 23:01:29

    豆乳とカルピスって・・・
    よくわからないけど、確かにカルピスが勝っちゃう気がしますヾ(・◇・)ノ ピヨ
    逆に言うと相性が良いのかも・・・どうなんでしょ(^^;)

    きっとそう思って商品化したんだねー(多分

    見つけたら試してみますね(๑•﹏•)

  • メグ

    メグ

    2014/05/02 22:30:06

    カルピス飲みたい。

  • くま love

    くま love

    2014/05/02 15:35:38

    ソイクリーム入れ忘れ?

    冷えたカルピス 飲みたいw
    自分で作るやつ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/02 12:17:08

    普通のカルピスか~(笑)
    チャレンジすることに意義がある(笑)
    なんてね(^^)

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/05/02 11:54:25

    (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪素敵&お水お届けです
    (;-ω-)ウーン飲んでみようかな(笑)

  • やみりん

    やみりん

    2014/05/02 09:39:49

    昨日、メロン味のカルピス飲みました。
    すごくおいしかったです。

  • 桜子

    桜子

    2014/05/02 07:03:02

    そいは、困ったね~私は、だれだなんて、あぶないわね^^

    でもカルピス、好きだから、見つけられたら、飲んでみるわ*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/02 06:29:37

    そい・・・はいずこ・・・
    ちびおむかえにソフトクリーム子供はなんで、
    多くある中ソーダラムネをチョイスかなと・・・
    (こぼんだが)
    意外に小さくて普通なのに、300えんなんだ~。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/05/02 00:42:42

    わ!これおいしそーーー!!
    さがしてみよーーーー^^