え~~ クレーマーじゃないよ!
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:23
NTT交換用のモデムを持って来ました。
私が強引に言ったからでしょう。
PCを立ち上げると
通信ランプが一旦点灯し
消えるのを見て・・・・・・・・
「故障ですね、交換します」と。
初めは交換の意思はなかったみたい。
モデム番号の登録もしてなかったみたいです。
かかった時間は工事と同じくらい。
1時間半を超えました。
酷いよね!
NTT交換用のモデムを持って来ました。
私が強引に言ったからでしょう。
PCを立ち上げると
通信ランプが一旦点灯し
消えるのを見て・・・・・・・・
「故障ですね、交換します」と。
初めは交換の意思はなかったみたい。
モデム番号の登録もしてなかったみたいです。
かかった時間は工事と同じくらい。
1時間半を超えました。
酷いよね!
坂本老馬
2014/05/02 15:10:07
♡
ゆかりん
2014/05/02 12:13:27
ありゃ~…(>_<)
酷い対応だったんだね…
さすがに同じくらいの時間かかるなら
最初からきちんとしたものを…って思うよね
坂本さんクレーマーじゃないよ
めい
2014/05/02 07:47:08
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿
それはひどいですよね。
でも、実際に行ったら故障じゃないケースが多いのでしょね。
強引に言わなかったら、交換用のモデム、持ってきてなかったかも。
それにしても1時間半以上もかかるなんて、
これは無駄な時間ですよね。
最初の段階でちゃんと点検してもって来て欲しいです。
老馬さんはクレーマーではないです。
当然の主張だから。
⊹Felix⊹
2014/05/02 07:38:44
老馬さんって、人間出来てますね~。
私なら”激怒”ですよ^^;
前のユーザーから返って来た時、点検&メンテしなかったのですかね?
クレーマーとは:
サポートの対応により、誕生、育成される、一般ユーザー
by ⊹Felix⊹
サビ猫
2014/05/02 07:33:52
故障って言ったのを信じてもらえてなかったんですね。
おそらく、同じような電話がかかってくるんだけど、行ってみたら故障じゃなくてただたんに
PCのたちあげかたがわかんないだけだった、なんていうことがすごく多いのかもしれませんね。
にしても、そうじゃなくて老馬さんみたいに本当に故障してる場合のために
ちゃんと準備してこなきゃねえ・・・。