kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

全然使わないアイテム

コーデ広場

何年もニコタ住人してますと

全く陽の目を見ないアイテムがどっさりでてしまいます。

とくに青ガチャの小物・・・

使わないのにコンプしたくなるのでたまる。

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/05/04 22:02:46

    青ガチャのものってコンプ以降、使わないものがけっこう出ますよね( ̄▽ ̄;)
    しかし昔のCものって大きいし、いいお品が多いですよ~。
    時々フリマで交換して頂いたりして、やっぱり素敵ww
    背景は昔から現在まで秀逸ですが(^-^*))

  • 月丸

    月丸

    2014/05/02 20:17:28

    全然イケてるコーデですよ!

    Cモノも使えるヤツってありますよね^^

  • Sisi

    Sisi

    2014/05/02 16:20:50

     わかりますわかります。
     私はまだニコ歴一年半ですが、それでも一応ひととおり着替え倉庫に放り込んであるので、良さ気なアイテム探すのそろそろ大変になって来ました。
     季節ごとにまとめて入れ替えればいいんだろーな、とも思いますが、季節外してても意外と合うものとかもあるのでそこまで踏み切れず…。
     で、結局死蔵アイテムに毎回無駄な時間取られてるのもわかってるんですけどね…コレクター根性、困ったもんです。
     断捨離がどーにもできない…。