愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

夜店から逃げたデメキンとランク結果

ニコット釣り

いやいや 釣りの新しいシステム なんだかいまいち解らないねぇ^^;

今までと同じように50-0のコンビじゃ ザリガニとメダカばかりで びっくり@@

まぁ それでもレア物は釣れたけど><

それで コンビネーション変えて再チャレンジ!

一緒に釣っていた人 3人続けて デメキンお持ち帰りしようとして固まった^^;

結局不具合で持ち帰れなかったみたいだけど

その後 沙羅がデメキンGET すんなりお持ち帰り^^v

えぇぇぇぇぇ なんでぇぇぇぇ?と ブーイング? ppp

ちょうど不具合が修正された後に釣り上げたみたい^^

そして尚且つ 修正後に配布されたコインも

デメキンも頂いちゃって2匹になってた ラッキーでしたぁ^^v

そして 釣りランキングの発表!!

コイ 14位 200C ワカサギ 20位 200C ブルーギル 39位 200C 

キンギョ(黒) 52位 100C キンギョ(赤) 53位 100C

合計 800C 頂きましたぁ^^

新しいシステムになって 新しい魚?も釣れるらしいから

タニシ ドジョウ シャチホコ ハクレン アカメ らしい^^

どんなコンビネーションで釣れやすいのか

これから探り当てないとだねぇ^^; がんばろ^^!


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • まゆ

    まゆ

    2009/08/26 18:39:26

    デメキンおめでとう^^
    800Cもおめでとうw

    新しいお魚釣るのは楽しみですね~♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/08/26 13:45:51

    デメキンゲットおめでとうございます\(^▽^)/
    お持ち帰りできて修整後のももらえたんですね、いいなあ(´∀`)
    ランキングもいっぱいですごいです♪

    いろいろ組み合わせを探すのも楽しいですね^^ お互いがんばりましょう(^ー^)ノ

  • aikzmy

    aikzmy

    2009/08/26 13:00:49

    デメキンちゃんがレアとして登場してたわけだね~~
    かわいい?
    それにしてもすごい稼ぎようだね・・・
    羨ましい♪
    新しいお魚チャンたちにもお目にかかれるよう
    ジャンジャン釣堀にいっちゃおっと
    おめでと~^^

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/08/26 10:57:41

    変わったの知らなかった^^
    何事にもチャレンジャーだな~ 沙羅は

  • リリー

    リリー

    2009/08/26 10:52:50

    そうなんだ・・釣れないとおもった~

    ベストな組み合わせわかったら 教えてね^^

  • たか☮

    たか☮

    2009/08/26 10:34:49

    オレの知ってる釣りと何かが違うぞw

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/08/26 08:46:12

    (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】~
     ・・あたらしい さ ・・かな 種類は  少しあきてきたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    タノシミデ ス   ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・o (゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • アッチ

    アッチ

    2009/08/26 08:42:21

    不具合起こされた3人が 悲しい・・・(T_T)

    チャシホコ釣るために 今日も頑張るぞーo(≧∀≦*)o

  • ミヤ

    ミヤ

    2009/08/26 08:24:40

    出目金ゲットおめでとう! 私もシステム変わってちょっと戸惑った。

    さて、今日もがんばろ~

  • 月美

    月美

    2009/08/26 05:05:26

    ついてますね〜〜☆
    運分けて〜〜w

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/26 04:18:35

    一人 勝ちですか 恨まれますよ
    なんてね いい日でしたね

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/08/26 03:46:36

    I got the [DEMEKIN] yesterday, too.
    It has decorated my room now.