リンゴ

帰ってきました♪

日記



            ☆こんばんわ☆

今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ました。けっこう

暑かったので薄着を来て行きましたよぉ~これから

どんどん暑くなってくるのかな~暑いのはイヤイヤです。

明日も一日暑いのでしょかね。


さてと、今日のお仕事はいつも同じくたくさんお客様が

お店に来てとっても忙しかったですね。でも、私は今日も

一所懸命お仕事さんを頑張りました。その結果、大きな

トラブルもおきなかったのでよかったです。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/05/02 21:14:58

    パドメさん、こんばんわ♪

     ☆ただいまです☆

    本当にそうですね。暑くって体がついていけないです。

    明日も晴れですか。じゃあ、熱くなるかな。

    でわ、明日もお互いにお仕事頑張りましょうです(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2014/05/02 21:10:36

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    まだ気温は、30度を超えていませんけど、

    暑さに慣れていない体には、堪えますね。

    明日まで、晴れるそうです、

    健康に気を付けて、お互いお仕事頑張りましょうv