なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

昨日は心配かけちゃってごめん

コーデ広場

部活、大変大変いつもうるさくてごめんね。

最初は、みんな当たり前だよね。

応援の言葉、いつもみんなありがとう。

コメ返し出来ないことが多くあるけど、感謝してます

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/05/03 15:56:59

    こんにちは。
    白ガチャ30弾はエプロンと背景さえあれば
    何とかなると思ってます。

    連休はまだ始まったばかりですが、
    大掃除にすっかり体力をつかいはたしました。
    (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/05/02 21:37:44

    ・・・言っちゃだめだけど、私今日きつくて部活休んじゃった・・・。

    でもしほちゃん運動部だからしほちゃんの方が大変だよね・・・。
    私もこれからもっと頑張ることにするよ☆

    練習大変だろうけど頑張ってね!

    ☆ついでに☆
     更新しました。

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/05/02 21:21:45

    こんばんは。
    今日はPTA会議で遅くなりました。

    がんばらない私はがんばるなす天さんを尊敬します。
    (大人も子供も関係ないです、尊敬できない
    大人の方が多いですし)

    今は大変でしょうけど、なれたら楽しくなると
    思います(^v^)

  • *parfum*

    *parfum*

    2014/05/02 20:39:27

    此方に失礼します
    コメント感謝です
    貴方の出を記載お願いします