Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

タウンのみょーな男

日記

昨日タウンで友達つくりしてたら、みょーな男に声かけられた。あいさつして、最初ふつうに話してたんだけど、そのみょーな男が急に……

みょ、「 ねえ、Pコインの買い方って知ってます? 」

おれ、「 いや、知らないっす。…なんか買うんですか? 」

みょ、「 まぁ、ちょっとニコカノにプレゼントしようかなと思って… 」

おれ、「 おれ、Pコイン買えないんす。…ネットの口座とか作れないんで 」

みょ、「 そっか、じゃあ、しょーがねぇーなぁ。つかえねえ… 」

みょーな男は、そのまんま会話やめてその場を去ってった……この言葉には、さすがのおれもあったまにきた!

文句言ってやろうと追っかけたけど、もちろん会話なんかできるわけがない。みょーな男はどっかに消えていった。

だから、ここで代わりに言ってやろうと思います。

そんくらいテメーで覚えろ、アホンダラー(怒)!

でも、ぜんぜんスッキリしません!…くやしいーーーよぉぉうう!

  • アルク

    アルク

    2009/09/03 16:44:50

    それが人にモノを聞く態度なのか!?って話ですね…ヾ(`д´!)
    イラっとするなぁ…

    でも気にしないほうがいいです、そんなのほっときましょうw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/08/26 17:32:54

    最悪じゃん!
    そんなやつによく二コカノいるなあ(怒
    あ、ちなみに私もpコインやっってないよ。お金かかるもんねww

  • チホ

    チホ

    2009/08/26 09:22:36

    うわー。。。何じゃいその男

    H/KうちもPコイン買ってないよ^^

  • 星嘉

    星嘉

    2009/08/26 07:41:12

    それはひどいねぇ~><;
    なんかお疲れ様ぁ☆
    そんなのすぐに忘れちゃいな~www