ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-02の運勢)

おみくじ

今日は大吉ニャ!
今朝3時頃まで起きていたのですごく眠い1日だった。
帰宅してからしばし爆睡…おかげで今は頭がすっきり。

良かったことといえば、ネットのセールで買ったカシュクールワンピを着て行ったところ評判が上々で、ゲットした価格が1000円だと話すと買い物上手と褒められたことかな。

もっと褒めてぇ~豚もおだてりゃ~木に登るなりよぉ~(*^^*)w って感じでしたねっ☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/04 01:05:56

    侑子さん、こんばんは☆
    実際には登るだけの筋力がないかも~体が重すぎて~w
    バリバリ稼げるともっといいんですけどね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/04 01:04:01

    ヒデさん、こんばんは☆
    確かに寝不足はお肌に出ますよね。
    美人になってみたいものだわw

  • 侑子

    侑子

    2014/05/03 11:41:17

    こんにちは~♪

    木に登ったら降りるのが大変かも~^^

    でも、買い物上手なのは良いことですね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/05/03 00:18:51

    夜更かしは、お肌に悪いですよ??

    美人は、何を着ても似合うモノです。。