tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月3日

日記

何も進展しないまま。。

一週間も余計に生きてしまった。。

進展してると思わせるだけなら。。

何もしないでほしい。。

患者が医師法違反か確認のメールを出してる。。

そのことを富岡総合病院がどう思っているのか。。

それだけわかれば進展させることできるんじゃ。。

市外に行くことも、県外に行くことも。。

 

追記はわかりません。。

 

おやすみなさい。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/05/03 23:10:54

    何だか こじれてしまってるんですね。
    tomoさんからは電話してみましたか?
    メールだと食い違いが多々ありますから
    やはり、お役所の方が来た時とか
    違法とかそういうんじゃなくて
    現在困ってるって事をお話しするのがいいと思うの。

    身体のほう如何ですか?
    無理をされませんようにね^^

  • 妙子

    妙子

    2014/05/03 21:24:58

    やっほ~~~~~~~。。

  • ミア

    ミア

    2014/05/03 02:59:53

    ずっと待ってるほうは もどかしいよね。
    土曜からまた3連休だし
    役所が動いてくれるように考えよう