ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

避難解除?

パソコン/インターネット

IEの修正プログラムが配布されたので、DL。

これで、本当に無問題なのか、、、



「キマイラ 6」 夢枕獏 角川文庫
読了。
菊地の覚醒、岩村の覚悟、そしてソーマ。
まだ続きをワクワクしながら待っていた辺り。
『ルシフェルの座』なんて、
全盛期の「BASTARD」を想起してしまうw


『神秘の花びら』 ホームで一気に消費。。

  • corra

    corra

    2014/05/04 06:31:47

    >reiさま ああ、フラッシュの更新は定期的に知らせが入るけど
           Vistaのバージョンでも更新できないや^^;
           火狐 て表記は知らなかったw

    >ながつきさま 通常のコミックスで7、8巻からアンスラ辺りまでですかねー♪

              XPにまで対応したくらいだから
              かなり危険な状態だったのでは^^?

  • ながつき

    ながつき

    2014/05/03 12:34:49

    バスタード!!途中まで読んでいました。懐かしいです~。

    XP終了買換促進に大きく騒いでいるだけかと思っていたけど、危なかった??
    今回は特別にXPにも対応しますけどーってw

  • rei

    rei

    2014/05/03 09:36:44

    フラッシュのダウンロードがIE11だとできず、
    火狐にURLを移してダウンロードしてました。
    ほかのページでも、IE11になったらできなくなったのが多くなり、
    この機会に火狐に移行をします。
    IEの独自仕様をどうにかしろよ!