りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昔好きだったゲーム

ゲーム

本当に子供の頃・。。。
寒い冬の日は 花札 かるたトランプ すごろくで遊んだね
小学館の何年生って買ってもらって 
お正月は本のおまけとかの付録の ゲームがあるとよくやったね
父 兄姉 が もっぱらの相手
大人になってゲームってしてないな。。。

もっともっとゲームとかで遊びたかった。。あの頃

  • hiroU

    hiroU

    2014/05/05 14:42:06

    今度一緒にツイスターゲームでも・・・ってw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/04 07:32:49

    ( ^    )
    (*  _ * )
    (    ^ )

    ふくわらい (*^_^*)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/05/03 16:50:49

    こたつを囲んで家族でゲーム♪
    楽しかったですよね^^

    お正月号の付録のすごろく!
    懐かしい~^^

  • まろま

    まろま

    2014/05/03 10:29:34

    大人になってからのゲームは
    「ドラクエ」や「ポポロクロイス」をやったけど
    どんどん難しくなったのでやめてしまったw

    最近はトランプもしなくなったし
    生活に、余裕がなくなってるね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/03 10:23:38

    トランプやダイヤモンドゲーム今でもよくします^^