✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

GW真っ只中。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは『アナと雪の女王』の映画を観に行って来ましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アナがとってもキュートで勇敢でした~ღ(*✪‿✪*)bb
雪だるまのオラフもめっちゃ可愛かった~~❤
『アナの為なら溶けてもいいよ。。。』ってw (p゚∀゚q)キュキューン
映像も綺麗で迫力もあって☆彡 歌も凄く良かったですよ♪(*˘︶˘*)
『真実の愛』ってこぉゆうコトだよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (◍´◡‘◍)ふふふ
↑気になる方はw是非劇場に足を運んで見つけて下さいねw 
 お勧めの映画です♪(。→‿◕。)☆ (*・ノ。・)コッソリ回し者ではありませんよw

あとは。。。ショッピングと女子会だなぁ。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです♪
皆さんも良いGWをお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お仕事の方は頑張って下さい!!

↑サーカス団♪ピエロと白クマさんの綱渡り☆彡
 白クマさんがはしゃいじゃって。。。(´ー`A;)アセアセ
 ロープの上で ジャンプジャンプ!!!(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
 宙返りとバク宙まで決めちゃって(*ゝ(ェ)・)ゞビシッ♪
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  す・・・凄すぎる~~~!!!
 お・・・お見事でしたぁ~~ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

 サーカスシリーズこれにて終了です。。。
 サーカス団のメンバーの皆さん お付き合い下さって有難うございました(。uωu))ペコリ
 充分楽しませて頂きました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
 またブログ読んで下さった方 有難うございます(o´∀`人)♡
 次は・・・何しようかなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/11 20:55:38

    コンバンo(=ёェё=)o ミャー♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/11 20:16:31

    あぁ、本当に食べられたら良いのに。^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/11 19:23:49

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今年のプレゼントは瓦センベイで渋く決めました(✿´ ꒳ ` )

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/05/11 11:45:20

    めーちゃん おはよー
    テニス おつかれちゃまw
    週に何回くらい行ってるのかなー
    クラブ会員? それともスクール?
    これから汗をかく時期だもんねーw
    あついあついw
    体力維持は大切だもんねw
    がんばるっちゃ ☆ ほどほどにw
    わたしはのんびりヨガが似合うーーwww
    ではでは 午後からお仕事行ってきますw

  • NINA

    NINA

    2014/05/11 10:40:07

    こんちー!
    書いたコメント消えた。。。。
    またゆっくりくるね・・・泣

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/11 09:26:28

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~鵜飼開きの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/11 08:43:05

    おはよ~です♫ そろそろパソコンも熱くなる季節、パソコン用の扇風機準備しておかないと(◔‿◔。)

    今日は風が無い穏やかだよ~
    暑くなりそうだけどねw

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/11 00:25:54

    こんばんは~
    1ゲット感謝w初めてなんじゃ?^^

    あらら、今日はへろへろですか?
    テニスか~お疲れ様でしたw

    ちなみに僕も仕事でヘロってます。。
    いつでも爆睡できそうな感じ?やばいなぁ^^;
    て事で寝落ちに気を付けて夜更かし楽しみますw

    じゃおやすみなさい~
    良い日曜をw

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2014/05/10 22:51:59

    こんばんは。

    封鎖コメ  
    なんか悟りを開いたみたいだね。

    あ、あと名前だけのサークルと
    なってしまったけど縁遊会本日設立4周年。

    当時中学生だった子が
    この春、大学生や社会人に
    そう思うと感慨深いモノがあります。

    では、また・・・



  • tatami

    tatami

    2014/05/10 22:40:25

    こんばんは^^ まだまだひんやりする時もありますね。5月ってどんな気候でしたっけ??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/10 20:56:11

    僕の好きな食べ物ばかりじゃないでつか!!^^
    あ~、作って貰いたいです♪^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/10 20:32:44

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチョコクッキーを貰って(嬉〃∀〃)パサパサしてるの好きです♪
    おせんべいダメなんだー@@こっちのスーパーには米菓のみの棚が一列あるよw

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/05/10 11:39:22

    こんにちはw
    お元気でしたかー
    今日は午後からお仕事ですw 明日もねー
    ではでは いってきまーす
    また遊びに来るねー♪

  • ココ

    ココ

    2014/05/10 09:11:29

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日のお天気の急変にはビックリしました( ☉_☉)

    長靴の事考えるとPアイテムのがお得だよね~(●´艸`)
    ただすぐに揃ったからやる気を奪う~お部屋アイテムがきゅうりだけだしねw

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/10 00:59:13

    雨の季節になって来るね あじさいに雨上がりの虹 長靴で水たまりに入るのが好きだったなwwおやすみ☆ 

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/10 00:29:42

    こんばんは^^
    ほんと短くて良かった~~^^
    …と思ったら土曜出勤なの忘れてました。。ショック><
    メープルさんはテニス…ナイターだったんですね。お疲れさま^^
    夜から結構寒いですよね~半袖じゃちょい肌寒い^^;

    大丈夫、同僚と友はうまく使い分けてますからw
    え?でもSGとかって結構出品少なくないです?男物だからかな??
    花束はね…見る度にイラつくww

    ん~~僕にもサッパリ。そもそもなぜエリンギ?ww
    若干寝ぼけてたからな~何が書きたかったんだか謎ですなw
    寝ぼけって怖いわ~^^;

    ええ?メープルさんの住んでる地域だけじゃないです?
    こっちは皆マクドですね~マック…パソコンやんw
    そそ、車あったら自転車不要wそもそもこぐのしんどいですしね~^^

    あれ?白って言ってませんでした?
    てか…ベージュ?へぇ~ベージュね…ふふっ。。

    誰でも分かるとかないですって~やっぱ自覚してるから分かるんですよ^^
    そうか~メープルさん〇豪か…あ、メモにもしっかり書いてありますなw

    あ~はいはい、サクサク削って下さいな^^
    ちなみに今日はお仕事なんで…残念ながら楽しい土曜じゃないです。。
    メープルさんはお休みかな?休日満喫して下さいなw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/09 23:26:56

    こんばんは^^ ステプどうぞ~ 良い週末を

  • tatami

    tatami

    2014/05/09 23:23:24

    こんばんは^^ 昼間、なんだか雨でなくて硬いものが降っていました^^;

    電車はスーツでフル装備している方に合わせているのでしょう...
    震えている人の隣で、汗をかきながら扇子で扇いでいる方も...^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/09 22:56:04

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/09 20:35:26

    メーさんの手料理食べたいです。
    どんな料理が得意ですか?^^

  • マリーン

    マリーン

    2014/05/09 19:46:46

    珍しく巡回^m^

  • たまご

    たまご

    2014/05/09 19:44:59

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワポテチはピザ派ですっおせんべいはぬれせん派ですっ(・∀・)キリッ
    綱渡りってなくなっちゃったのかなー?もう一回渡りたいーw

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2014/05/09 18:52:45

    メープルさん✿

    こちらこそ、ご訪問もありがとうございました(*´˘`*)
    またぜひ、お話や登り ご一緒させてください♬(◡‿◡。)

    メープルさんみたいに、可愛らしいお庭…(◍ ´꒳` ◍)ポッ
    参考にさせていただきますっヾ(o´∀`o)ノ


    怪我なされませんよう、楽しんでらしてください(◕. ◡。)ネー
    ((*´・ω・)ノシイッテラッシャイマセ♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/09 18:29:35

    メーさんのナイスバd・・・何でもないです

    お気をつけて(^_^)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/09 18:24:41

    今度は僕も連れてってください!やりませんが!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/09 17:30:08

    メーお姉ちゃぁん(T_T)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/09 17:00:55

    ホントにすみません・・いろいろと・・m(__)m

  • NINA

    NINA

    2014/05/09 09:13:49

    おはよ^^
    GWのお土産いっぱいもらったんだけどー
    キティちゃんグッズの多さに・・・・・びっくりよw
    あとご当地系のお菓子もねw

    中・四国限定のぷっちょを箱で頂きました・・・・・w

    ま、まあお土産ですからね~wありがたく頂戴いたしまするw

  • ココ

    ココ

    2014/05/09 08:19:35

    おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、また1カ月近くグルグル回す事になりそうです( ̄- ̄゜)

    お部屋アイテムいっこもなかったね~w
    きせかえアイテムだけだとあっという間に揃っちゃうよ~
    きゅうりだけ飾ってもしょうがないし(●´艸`)

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/09 01:39:17

    やっぱり! そうだと思ったよ 宿敵青ガチャ 回してもぜ~んぜんダメ@@くやしいよ><wwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/09 00:44:24

    こんばんは^^
    こっちも相変わらず激務でした~
    今週短くて良かった…5日もあったら死んでしまう。。

    お返し?お金ないって事にしてしない方向で(≧▽≦)

    気長にか~でも気長に待ってると出品自体無くなると言うね^^;
    へぇ~これそんなに人気あるんですか?何がいいのかよく分からんけどww
    花束はね。。フリマ用に買い込みすぎて大失敗ですよ…

    ぶふっwwなにそれw
    絶対誤変換ですってそれ~~意味分からんですやん(*≧∀≦*)
    で、本当はなんて言いたかったんっだろう。。エリンギ??
    え?ほんとゴーストマントに猫耳はよく似合いますよ?^^

    赤福氷美味しいんですって~ぜひ食ってみて下さい!
    あ、もちろん赤福本店で宜しく^^

    そそ、親と行くとね~ガンガン頼んでしまうと言うねw
    メープルさん…何気に関東の人だったりします?マックとか~ww
    てかメープルさんはテニスもしてる事だし普通に自転車乗れるでしょ^^

    ん?じゃあ誰の事だろう…ってああ~、ぶふっwなるほど^^

    ああ、そういう事ですか^^
    白でバレーシューズ…でもやっぱり~履く機会あるんですかね?ww
    いいんです、バレーでOKww

    あれれ?酒豪とか一言も書いてないのになんで分かったんだww
    やっぱ自覚あるって事なんだろうか^^
    そそ、缶詰ね~調子に乗って食べ過ぎて他全く入らず…元取れなかった><

    はい今週もあと少し~気合い入れて頑張りましょw
    それじゃおやすみなさい^^

    …こっちもなんとか。。削んの難しいよ^^;

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/09 00:37:54

    メープルさん、こんばんは^^
    新しいコーデそしてキング釣り、新しいお花の種にタウンイベントいろいろ楽しめそうですね^^
    早速コーデを変えてました。
    ゼラニウムも植え咲いてくるのが楽しみですね。

    リアの方では蛙の鳴き声が沢山聞こえてきました。
    連休明けのお仕事はほんと疲れますね(^_^;)
    あと1日頑張って来ましょう^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/09 00:12:55

    こんばんは^^ 夜の電車の冷房が恐ろしいくらいに冷えていました^^;

    去年の同時期より電気の消費量が25%くらい減っていました。
    去年の今頃はどんな気候だったか全く覚えていません^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/08 23:43:06

    こんばんわんわん 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/08 23:38:56

    こんばんはでぃーす^^木曜日なのに(_´Д`)ノ~~オツカレーモードになってます。

  • とらっち

    とらっち

    2014/05/08 23:20:30

    メータン~ヽ(o´3`o)ノ
    今月もよろしくね(´・◡・`)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/08 20:58:50

    ではそうですねぇ、

    ・・・メーさんの女子力講座をおなしゃす♪^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/08 20:14:05

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ家はスキヤキをスキヤキもどきって言う…貧乏性?(・∀・;)
    ショッピングはバーゲンになったら行きたいなーw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/08 09:27:18

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~松の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • NINA

    NINA

    2014/05/08 09:25:33

    なんだろうねえwあの女子の会話ってw

    あちこち飛ぶし、解決しなくてもいいしw
    話を聞いてほしいというより
    話せばそれでいいwみたいなね^^
    好き勝手感がすきww

    今日はメンテらしいから早めに回ってたら
    限定とか・・・・・

    途中で気付いたけど、もうここまで来たから
    みんなのとこ、行っちゃうしー。

    めーちゃん❤レインコート可愛いねえ~❤
    梅雨の季節そんなんで、あげていかないと
    憂鬱だよねえーーー・・・・・

    部屋干しとじめじめ・・・・・w

  • ココ

    ココ

    2014/05/08 08:40:41

    おはよ~です♫ メンテ明けから新しいイベント始まりますね、
    またキャッシュクリアかな(*´д‘*)=3

    きゅうりの手持ちまた貰えるのかな?w
    カッパのお部屋アイテムも可愛いと良いんだけど~( ̄m ̄〃)

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/08 00:44:33

    こんばんは^^
    アドリブ出来るようになればプレゼン楽勝なんでしょうけどね~
    そんな余裕は一切ないwwて事でメープルさんがんばって^^
    一応頑張って起きましたよ。。まぁ若干遅刻しかけでしたが^^;

    そりゃ変換だよりですよ。だって賢いしw
    上司ポイとかひどっwでもまぁそんな感じですな^^
    同僚は~たまに奢ってくれますよ^^貧乏アピってると奢ってくれるww

    でも過去品って他当たろうにも意外と出てないんですよね~^^;
    手持ちクロスって今僕持ってるコレ?こんなの人気あるんですか??
    そもそも花系はガーデニング出来てからダメダメですからね。。
    ガーデニング出来る前は花束とか人気あったんですがw

    え?エリンギの歯?って何の事です?分からんww
    その当時は着ぐるみに興味無かったですからね…って今も無いけど(≧▽≦)
    耳はね~ゴーストマントとよく合うな~と思います^^
    確かにうさきぐは女性には人気ありそうなw

    神戸に興味ない訳じゃないですが~赤福氷の方がいいなぁ^^
    って事で遠いだろうけど頑張ってww

    うちも家族で行くときは食べまくりですね~お金親出すしw
    自分で行くときはもっぱらファーストフードですかねぇ。。
    てか…僕の中では関東=マック、関西=マクド…と思ってましたがww

    ふふっ。。言ってみただけですって。。
    自転車なんてもう何年乗ってない事やら…今さら乗れるんだろうか^^;

    GW前半は仕事でしたよ^^;
    おかげで11連休にならんかった…

    てかやっぱバレーシューズだったんですね?
    しかもピンクとか~可愛い~~~(*≧∀≦*)
    でも履く機会あるんだろうか?ww

    あ、なるほど。お酒抜きの女子会って事ですか^^
    てっきり酒○メープルさんの事だから居酒屋貸切り飲み会なのかとww
    へぇ~昼間は時間無制限なんですね…って16時は時間オーバーですがなw
    白桃…たぶん中国産缶詰ですよあれ。。
    それに山盛り食べると他が入らなくなると言う罠ww

    いえいえ~こちらこそガッツリ感謝^^
    てか適当に端折って下さいね~さすがに長いと思われww
    ちなみに今日は何とかおさまったかな^^

    それじゃおやすみなさいw

  • tatami

    tatami

    2014/05/08 00:41:37

    こんばんは^^ 締め切りに追われています^^;;; しばらく巡回が出来ない日も多いと思います...

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/07 23:24:15

    こんばんはでぃーす^^早朝に桜開花状況をみてきました、
    まだ残雪もあったよ~見頃は今週末かな~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/07 23:07:36

    メープルさん、こんばんは。
    GW最終日は女子会で楽しくお食事、そしてお話しいっぱいされたのですね^^
    お話がつきないとありましたが、どれだけお話していたのかな~ってw
    楽しい時間お過ごしされたようですね^^

    今日は夜空の月が綺麗に見えます、優しい光を見ていると癒され優しい気持ちになりますね。
    新しいコーデ来ましたね^^早速楽しんでましたがまだ決まらずw
    またコーデが黒い色の方へ(^_^;)
    お部屋も少しずつ変えてます。
    またお会いした時に見に来て下さいね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/07 23:05:14

    こんばんは^^ ゴルフコンペで貰ったメロン 美味い~♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/07 21:01:37

    早く決めてくだちゃい♪ww^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/07 20:16:11

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお気に入りのパン屋さんに行ったけどほぼ売れてた(´;ω;`)
    まっちろワンピかわいいんだろうなー靴も!
    わわわー!買い物したーいww

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/07 19:19:12

    (o`・∀・´o)こんばんわんにゃふ~♪わん&にゃんのため一生懸命働きます。あ~た・・・は?

  • ココ

    ココ

    2014/05/07 16:53:04

    こんにちは♫ そろそろ蚊が活動する時期になってきました、
    ぼこぼこにやられるので虫よけ買いこみましたw

    足の形が変なのよね~(。-‘ω-)ンー
    甲は広くて踵はちっさいのw

    込んでなかったらオーダーストップまでいる事良くあるよ~(●´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2014/05/07 12:21:40

    こんにちは メーちゃん
    GWはどうだった?
    あっという間だよね

  • NINA

    NINA

    2014/05/07 09:15:55

    おはよーー^^
    愛のあるコメントありがとう♪♪

    なんでしょうねえ~ほんと女子とは
    次から次へと言葉がでちゃうのでしょうかww

    仲の良い友達と居る時は尚更なんだよねえw

    でも、やっぱりなんか、めんどうな事もあるけどさw
    あああ女で良かった❤とか思うよね~♪

    今日は、めーちゃんが、ニューハーフのような声になってないか
    心配な私であった・・・・w

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/07 00:57:00

    いかん、今日は70文字ほどオーバーする。。

    あえてwwてか…たぶん今は疲れ切っててニコどころじゃなさそうな^^;
    いや、喜んでると言うかそろそろ半袖だろな~って予想^^半袖万歳w

    つま先が丸くって足の甲の所がバッテン…ほんとバレーシューズみたいな??
    と言うか白かったら普通にバレーシューズですやんw
    カジュアル系の方は何となく想像つくんで~そっちの方が可愛い感じするんですけど^^
    何にせよメープルさんオシャレさんですよねw

    あら?女子会ってお昼だったんですね…勝手に夜の飲み会想像してた(*≧∀≦*)
    なるほど、バイキング系か~ってそれって時間制食べ放題のやつかな??
    ↑っていいですよね~^^この前行った時白桃たらふく食べまくってやりましたw
    え?1時間以上時間すぎてるのに何も言われないとか…なんでだろ?ww
    とりあえず満喫できたみたいで何より^^
    てか喋り過ぎで喉痛いとかwwどんだけ喋ったんだかw

    うは~な、長いな。。
    じゃおやすみなさい^^
    今日からお仕事頑張ってw

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/07 00:56:29

    こんばんは^^

    え~だってコーチだしプレゼンアドリブとか楽勝でしょ?^^
    てかこっちもやばいです…まず朝起きれるかが心配。。

    包む?つつむ…ですよね??さすがにそれは知ってますってww
    読めない漢字はアレです、パソが勝手に変換するから^^;
    上司と一緒に行く食事ほどまずいもんないですって。。。
    セレブな同僚とか友達落ちてたらいいのに(≧▽≦)

    フリマは引き際も大事ですからね~意地になるとやばいですw
    クロスは類似品出たんで価値下がってないです??
    チューリップは…ゴシックじゃないけど~なんであんな人気あるんでしょね。。
    はんぺん必要ですってwちなみに僕の歯はんぺんじゃなくてエリンギです^^
    うさきぐは確かガチャでゲットだったかな?解禁直後に即フリマ行きww
    当時は着ぐるみ=高価値って公式ありましたからね~で、白ねこ耳ゲットですw
    得なのかは未だに謎ですな。。

    旅行系の情報見るのって楽しいですよねw温泉もいいですな~^^
    確かに距離的にはほんのり近いかな?でもなぜか全く行った事ないww
    多分余裕で食べれますってw機会があればぜひいってらっしゃい~

    そそ、その目に耐えれる強い精神力の持ち主だけがニートになる事を許されるのです…
    なるほど、父が外食大好きなんですなwて事は料金も父持ち??いいなぁ^^;
    ちなみにそちらではマックが通称か~マクドじゃないんだw

    今の時期ドライブいいですな~^^
    サイクリングとかも気持ちよさそうかもですw

  • パンダ

    パンダ

    2014/05/07 00:24:44

    こんパンダ~
    オイラがGW出勤しテルマにパンダ増えたにゃ~
    またげとしなきゃ!!
    しテルマ 、、、、??!!
    テルマエロマエみた?
    いや、アナでしょ
    一緒にいきませんか~ウヒウヒ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/06 23:24:17

    こんばんは^^ お急ぎ巡回でごめんなさい

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/06 22:29:52

    ウキウキ気分で踊って 疲れたからパンダちゃんに乗ってみたら嬉しくって また踊ろうかなwwおやすみ☆彡

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/06 21:52:06

    こんばんはでぃーす^^街路樹の桜が開花、桜眺めているだけで癒されます。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/06 20:39:21

    GW最終日!仕事の方も休みの方も(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/06 20:37:02

    ナニから教えて貰えるのかにゃ?www

  • 南

    2014/05/06 18:03:57

    お疲れです(*´︶`*)
    え、ちょっと倒れないでください!?大丈夫ですかww

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/06 17:21:42

    頑張ります!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/06 13:14:39

    こんにちはー!

    宿題が……(T_T)

  • 南

    2014/05/06 12:54:43

    メープルさんこんにちは。素敵水遣りお届けです✿
    今日でGW終わりですね~><早いよ・・・・

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/06 09:25:30

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~国際ノーダイエットデーの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/06 08:43:11

    おはよ~です♫ 沖縄地方が梅雨入りしましたね、確実に夏が近づいてます…ヤダナ

    ショッピング楽しんできたみたいだねb
    靴欲しいけど合う靴が無くて、中々買えないw

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/06 07:59:30

    メープルさん、おはようございます^^
    雀と鶯の鳴き声に起こされてのお仕事スタートの日です。
    連休最終日、たくさんお買い物されたのかな?
    今日は女子会って言ってましたよね。
    楽しい時間お過ごし下さいね。

  • NINA

    NINA

    2014/05/06 07:43:10

    たんまりどっさり買ってきたー??www
    家に帰ってきて、
    あれ?これ必要だったっけ!?みたいな
    品物はなかったかな(*´艸`*)

    今日で連休も最終日ね。
    体も心も仕事モードに切り替えていかなくちや♬

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/06 01:25:23

    こんばんは^^
    お~下書きとかしてるんですか??すご~~
    って入念に下準備して訪問忘れないでっ(≧▽≦)ww

    資料は完璧ですよ^^あとはメープルさんのアドリブ次第ですw
    てかもう休み終わりですよね…やばいなぁニート生活から抜けれるかしら。。

    あ、おつつみであってました?てかそんな難しい言葉小学校で習います???
    なるほど、香典の事ですか…って絶対小学校じゃ習わないと思いますけどw
    アワビはあんま出ないと思われ。。お肉が多いかな~
    セレブな人か~どこかにセレブな人落ちてないですか?^^;

    スケート服ならゲット簡単そうなんですけどね^^
    てか3品突っ込んで落とせます?絶対+α求む~とか言われる気がww
    え~そうなんですか??共用品か~クロスとかランタン?
    白ねこ耳フリマに出せとなww
    ちなみにこの白ねこ耳は~白うさきぐ出品してゲットしました^^
    これってお得なんだろうか。。

    検索して色々調べて、ほんとに気になったら行ってみると^^
    まぁ行けなくても見てるだけで結構楽しいですよねw
    いや…距離的には神戸の方が近いですね^^;
    ちなみに赤福氷には赤福餅入ってますよw白玉?的な感じ?^^

    ん~~精神的プレッシャーがでかいらしいですよ?
    1日家でダラダラしてるんで家族に色々言われるんですって^^;
    うはw結構外食するんですね~^^
    ちなみにうちはマクドナルドと吉野家くらいか…ファーストフード万歳w

    そそ、もうすっかり新緑の季節でしたよw
    山の方も桜全然無くて~晴れてたから結構暑かったですね^^;

    1000文字超えほんと久しぶりですよね~びっくりですな。。w
    こっから2つ目のレス↓

    そちらはショッピングでしたか~お疲れさま^^
    てか…なんでしろが平仮名なんだろう?ww

    で、またいっぱい買っちゃいました?メープルさんお洒落大好き?ww
    でもクローゼットやばくないです?雪崩れ注意!!
    もうそろそろ夏物かな~まだ早い?でも時期的に半袖ですよね?半袖~^^

    って服だけじゃなくて靴も買ってるし(≧▽≦)
    しかもお値段気にせずとかwwメープルさん結構おセレブ?ww
    ちなみに買ったのサンダル系ですかね?^^

    今日は女子会か~楽しんできてくださいなw
    じゃおやすみなさい^^

    ギリ1つにまとめましたよw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/05/05 23:58:21

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/05 22:51:49

    こんばんは^^ 出張から戻ったら 休みがあと一日に・・ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/05 22:04:52

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    今週ものんびりとよろしくお願いします。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/05 20:26:26

    そうですねぇ、メーせんぱいの喜ぶ分野でwww

  • たまご

    たまご

    2014/05/05 20:09:20

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ恒例の食べすぎでお腹がw学習能力ナッシング(・∀・;)
    ショッピング楽しんできた?何か買ったのかなー?
    私も買い物したいよーヾ(●´ω`●)ノ

  • ココ

    ココ

    2014/05/05 06:10:29

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 朝方強めの地震で起こされました…眠い(p_-)zzz

    ハンガーは巣材にするんだよ~
    巣が近くにあったら要注意、子がいると守ろうとして攻撃されるよ~><

    ショッピング楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

  • NINA

    NINA

    2014/05/05 05:29:19

    地震!大丈夫?

  • NINA

    NINA

    2014/05/05 00:08:33

    めーにゃーん!
    アナ見てきたー!
    席が一番前しか開いてなくて
    首超イタイんだけど。。。。w
    でも感動〜!!
    よかったー♡楽しかったー♥
    良い気分で一日を終えられそう♬
    オラフ最高(*´艸`*)

    ポップコーンは食べ切れなかったけどねー♬

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/05 00:02:26

    こんばんは^^
    まさか日を跨いでくるとはっw
    訪問忘れて爆睡してると思ってたのに^^;

    プレゼン未経験でも大丈夫。資料は僕が作りますってw
    てかほんとGW終わったら地獄なんですよね~どうしよう><

    あの~お包…って何ですか?おつつみ??漢字難しすぎますってw
    結婚式って洋食系多いですね~かつアワビは出た事ない。。
    って自分の結婚式の時にアワビ出せと?ww
    てかやっぱ高いんですやん…誰かに買わせるしかないな~

    同期モノならスケート服とかだとサクッと落とせると思いますよw
    まぁでも需要ないから~ゲット出来てもSGには化けんと思いますが(≧▽≦)
    交換1対5って割に合わないですよね^^;
    でも欲しいものだとついつい。。
    てか僕もそんなに持ってないですってばw特に女性物なんて無いしww

    宿を色々検索するのって楽しいですよね~^^
    え?半分の距離でしたっけ??何にせよ遠い。。もっと近くがいい^^;
    まぁ高速乗ればそんなに時間かからんかもですが~
    ちなみに南じゃないですってww一応若干都会の北です^^
    てか伊勢神宮は爺と違いますって~観光スポットですよw
    あんこ無理でも赤福氷はいけるかも?抹茶のかき氷です^^

    ん?じゃやっぱよだれといびき??まじですかっ(≧▽≦)

    最初は楽でいいらしいですが…だんだん精神的に追い詰められていくらしいw
    …と、会社辞めた元同僚が言ってました^^;
    ちなみに回る寿司はかなりお久でしたよ?半年ぶり?もっとか??

    あ~昨日は天気良かったんで山の方へドライブにwでも長距離運転はやっぱしんどいですね^^;
    休み明けた瞬間にプレゼン2本立てですよ。いきなり萎えますww

    じゃおやすみなさい^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/05/04 22:24:48

    ゆっくりできないよ…仕事終わっても、シャワーを浴び、ご飯を食べ…で寝るだけ(>_<)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/04 20:41:06

    ビシビシ鍛え直して下さい♪www

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/04 20:32:45

    |ω・`)ノ ヤァ >゚))))彡>゚))))彡>゚)##)彡パタパタ

  • たまご

    たまご

    2014/05/04 19:46:06

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそばめしオムライス風作ってみたらもーΣd(ゝω・o)
    連休楽しんでるー?ヾ(●´ω`●)ノ

  • ありさか

    ありさか

    2014/05/04 19:39:36

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日は奈良に行ってきました。
    観光客が多くて鹿も鹿せんべいに飽き飽きしてたw

  • 南

    2014/05/04 15:48:31

    こんにちは✿素敵水遣りお届けです♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/04 10:38:32

    はーい(^_^;)

  • ココ

    ココ

    2014/05/04 09:27:21

    おはよ~です♫ベランダにあったハンガーをカラスに盗まれました、
    盗まれた事よりも器用さに感心してますw

    今日はお出かけかな?^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/04 00:16:54

    こんばんは^^

    昨日は風がすごかったですね~夕方が特に…
    ってこっちだけなのかもしれませんが^^;

    じゃおやすみなさい^^

  • 南

    2014/05/03 23:34:58

    まあまあ面白かったです!ww
    やっぱりアナみたい(´∀`)www

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/03 23:02:48

    早く連絡してください……

    なんて思いますね

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/03 22:49:15

    フリマ交渉中です!

    連絡が途絶えたままですが……

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/03 22:29:03

    大きなスクリーンで映画はいいもんですよね。
    先月観てから観てないので今月は観に行きたいです。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/03 22:19:07

    新入りの僕には驚きです!

  • tatami

    tatami

    2014/05/03 21:50:25

    こんばんは^^ よい天気が続きます^^/ 木の葉達を見ても5月という感じです^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/03 21:42:36

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいペペロンチーノ食べてきました♪タルトも(〃ω〃)
    私パンダに乗って綱渡りしたーヽ( ´ー`)丿

  • 南

    2014/05/03 20:45:52

    こんばんは✿素敵水遣りお届けです(*゚▽゚*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/03 20:14:59

    メーせんぱい♪しごいて下さい!www^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/05/03 19:49:50

    ピエロ( ̄ー ̄)

  • NINA

    NINA

    2014/05/03 14:47:15

    こんちー^^
    休みの初日、用事を済ませるのに
    あっふあふ。してるわー^^
    めーちゃん、まわしものかと思ったわ♪w

    ふふふふふ。
    すっかりまわされて、明日みにいくけどww

  • あいる♪

    あいる♪

    2014/05/03 12:12:38

    こんにちはo(^_^)o

    ゆうこりんが使用していたと思われるアバターがまだ残っているそうです!もちろん放置ですが……

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/03 11:43:34

    こんにちはー!

    事務局ニャンコは2人いる!
    1年目にしてようやく知りました……