tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月4日

日記

ここでいろいろ書いても。。

役所とか、病院関係者が見ることはないよね。。

見られて困ることは書いてないけどね。。

事実と俺が思ったことだもん。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/05/04 21:23:35

    自分で歩けなⓠくなる前に。。

    自分で決めたことを実行するのも。。

    人としての尊厳かもしれん。。

    生きる権利があるのなら、死ぬ権利もある。。

    死ぬ権利を行使できないなら、生きる権利を放棄する方法もあるか。。

  • milk*

    milk*

    2014/05/04 18:55:52

    こんばんは。

    動かない役所。。これが市議かなんか知り合いがいて
    話したら即座に動いたるするんだよね。

  • ミア

    ミア

    2014/05/04 02:53:54

    文字は難しいよぅ

    受け取り方で 変わってくるから

    私も誤解してた事もあるし

    tomoさんは説明が欲しいのと
    今後の受診の事聞きたいんやもんね?