なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

Pコインの着せ替えアイテム

きせかえアイテム

欲しいけど、
白・黒ガチャ含め
Pコインは一月2000円までって決めています。
 
だって、際限なく使っちゃうよ!!
やっぱり自制出来る大人でないと。
(とかいってニコットのためにもう1台pcを欲しがる私・・・
超無駄遣い・・・?)
 
8月分はもう使っちゃったから、
9月1日まであと少し・・・♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 18:24:06

    黒ガチャめ・・・
    一定の確率って、どんな確率なんだよう・・・

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 08:50:26

    憎き黒ガチャ・・・あのダブり率は極道に近いのぜ・・・(;ω;`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 05:34:45

    2000円で相当買えるはず・・・
    なんだけど・・・・
     
    あれー。
    どうしてすぐになくなっちゃうんだろ?
    気づくとなくなる
    Pコインって不思議。
    (黒ガチャのせい。)

  • レイ

    レイ

    2009/08/26 23:34:36

    2000円でも相当買えるんじゃない?^^

    なみのおかげでオレも毎日コレ、楽しんでます
    いいなぁーpコイン^^オレもほしー(笑)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/26 19:57:33

    やぐもん
     
    やっぱりみんなそうなのか☆
    たくさんゲットしているから、
    たくさん課金している超お金持ちなのね☆
    と思っていますた。
    庶民派の私にお付き合い下さい♪
     
     
     
    イガさん
     
    そうだね。無駄遣い・・・になるのかな。なるんだね。
    ;;
    現実が見えてしまった。
     
     
     
    ドルフィンさん
     
    揺らぐ乙女心、分かるーーーー☆
    でも、葛藤して買うのやめると
    社会に対して不満が出てくる私は大人♪
     
     
    kilakilaさん
     
    良くないっすねーーー☆
    でも、
    思い切りそれをやってみたいーーーーー♪
     
     
     
     
     
    みんな、欲望に負けるなー!!! 

     
     

  • kilakila

    kilakila

    2009/08/26 18:19:49

    Pコイン、ネットバンクで送金しちゃうから実際に使った気がしないんです。
    これが良くないよね。
    使いすぎない様にしなくっちゃ。

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/26 12:14:03

    Pコイン、使いだすときりがなくなっちゃうよね。
    コインは○○まで、って決めること重要だと思います。
    でもかわいい服見ると、ついつい心が揺らぐ~。

  • イガ

    イガ

    2009/08/26 10:39:21

    そのとうりです、無駄遣いはやめましょう。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/26 09:11:14

    うんうん!オレもそんな感じでぐっと耐えてるwww
    変に高額じゃない分、使おうと思ったらどんどん使えるのよね…

    待ち遠しいPコイン購入日・・・(ワクワク