しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

久しぶりーーーー

日記

おはようーーーーーーー
いつの間にか 五月に入ってますね
お久しぶりーーーーー
元気ですかーーーーーーーーーーーーー?
私は元気ですよ

先月、久しぶりにひろみさんとツーショット撮りましたよ
ここに晴れるのなら 見せたいわ なんてね

今年初めごろ とっても悲しいことがありました
最初にニコ友さんになっていただいて 楽しさおしえていただきましたよ
ショックでした

これからまだ時間があれば おじゃまさせていただきますからね

よろしくーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)





















  • トミ

    トミ

    2014/05/04 16:53:43

    タテコマさん
     ほんと 早いーーーー
    はーい 声かけていただきましたよ
    そして
    タテコマさんを紹介してもらいました

  • タチコマ

    タチコマ

    2014/05/04 16:04:04

    時間が経つのは早いですなぁ^^

    もしかして。。。少佐が初めてのニコ友だったんですかな?
    ウチもそうやけど^^