アミ

第二広場に久しぶりに行ったよ

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”❤ 


最近とんとタウンに行ってなかった

お友達から面白い写真を見せてもらったので

行って見たついでにウロウロ・・・・

第二は綱渡りと後ろのベンチに座ったりできる

そして

玉乗りの玉にも座れることは先日気づいていました

今日はウロウロこんなところにも入れる

しかも座れるんだ~~!

と新発見(自分だけ・・・ww)

それでもうれしい私です~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

わーい♫♬

  • onpu

    onpu

    2014/05/05 00:44:52

    へえー
    玉に座れるんですか

    綱渡りやろうと思ったけど
    綱のとこまで行けなかったです><

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/04 18:42:52

    偶にタウンに出ると新しい発見があって楽しいですね

  • 翠

    2014/05/04 14:28:21

    ん??どこ???ん???真ん中にいないのねぇ~^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/05/04 13:24:57

    こんにちは^^

    そこも座れるんですね~
    新発見楽しいですよね^^