ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-04の運勢)

おみくじ

吉ニャ!
のんびりしすぎて、今日もこれといって何も出来なかったニャ。

ま、いっかぁ~時間はたっぷりあるもんね^^


うさぎカフェの映像
http://youtu.be/fEotOzcraHc

【追記】

今観ている5/3の桜の討論番組の3つ目の動画で、4/25の日米会談の日米のファクトシートの内容が全然違う事が指摘されていた。

非常に興味深い。
後で確認してみよう。

【討論)オバマ大統領来日はなんだったのか(41:25あたりから)
http://youtu.be/coUGYimM-h0

一番目の動画で現在のアメリカでの慰安婦問題に関する事も話されていた。
アメリカでは現在、ワシントンとデトロイトに新たに慰安婦像設置の動きがあるとか。

アメリカでフォーブスという雑誌が弁護士事務所を攻撃する記事を書いた為、弁護士事務所に圧力がかかり弁護士事務所が動揺し弁護を降りたいきさつなどが語られていた。
救う会全国協議会会長が慰安婦問題について英語のパンフを5000部作って現在色々な所に巻くという活動をしているという話もしていた。

【討論)オバマ大統領来日はなんだったのか(47:30あたりから)
http://youtu.be/W0QuI6Z25tA