リリアン

なんでも伝言板12

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございますO(≧∇≦)O

只今、GW2日目でございます!

お天気はとてもよく、両親を連れてこいのぼりを見に行ってきました♪

おととしも行ったのですが、相変わらずバーベキューしているご家族・団体さんが多かったです。


まだ書きたりないのですが、前のがいっぱいになりそうなので、

ひとまず板たてときます^^

よろしくお願いいたします。

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/09 20:51:34

    いつもありがとうございます♪

    オークションで5000円だけど、買えな~い><。一時的だと思うけどね。

    今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

    毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    9日シン地方 午後から急に天気崩れで風雨がすごかったぁ(>_<)

    わ~~もう5月も1週間が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ@@。

    今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

  • 凛花

    凛花

    2014/05/09 20:19:24

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今日は風がすごい~
    具合どう?
    無理しないでね

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/09 18:48:14

    こんばんはー^^今日は長袖だと暑いお天気でした。><

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/09 18:22:42

    リリアンさん、こんにちは!

    ご心配ありがとうございます(T_T)
    喉が痛くてイガイガ。。。。喉風邪のようです^^;

    症状は重くないのですが、声がガラガラなので電話に出るのが苦痛ですw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/09 15:40:03

    本日の天気:晴れ→雷雨→晴れ→雷雨→目が回る@@;;

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/09 12:59:23

    今日の京は曇り空 
    念の為の雨降りコーデで巡回中 
    曇り空って眩しくなくって結構好きかも (*⌒▽⌒*)

  • きよ

    きよ

    2014/05/09 10:58:06

    こんにちは!
    困ったことに休みぼけがぬけきらない^^;
    また明日から休みだし、なんとか・・・できるかなー^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/09 10:42:50

    イベント行ったら、はしっこからフー太郎が手を振ってくれた(^^♪
    超かわいいーーー!

  • onpu

    onpu

    2014/05/09 02:45:09

    おやすみなさい ☆☆☆☆☆
     
      (´-ω-`)))コックリコックリ。。

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/09 01:47:37

    やっぱり! そうだと思ったよ 宿敵青ガチャ 回してもぜ~んぜんダメ@@くやしいよ><wwおやすみ☆彡

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/09 00:43:11

    汚れを取る為に‘あさり‘を塩でゴシゴシと揉んだんですよー!よってあさり汁の完成です~。。

  • 絲

    2014/05/09 00:26:43

    こんばんは^^*
    訪問&コメントありがとうございます✿
    GWは甥っ子達と遊びまわってヘトヘトでした(-∀-;)
    楽しい連休を過ごせましたでしょうか?
    5月も頑張りましょうヾ(*´∀`*)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/08 23:46:22

    おやすみ!
    無理せんようにね。

  • 凛花

    凛花

    2014/05/08 23:35:04

    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい☆彡

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/08 23:08:58

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ

    フー太郎バッグかわいい♪お気に入りになりそうですღღ.:*・゚

  • れい

    れい

    2014/05/08 22:49:31

    こんばんは。
    天気予報訂正続き、
    今朝になって今夕からの雨が曇りに、
    先程、夜~明日は雨に変わりました。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/08 21:31:11

    ゼラニウム3色発売ですね❀楽しみです~♫。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/08 19:10:02

    こんばんはー^^今日は3月限定駆け込み購入で悩みました。><

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/05/08 18:53:35

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛紫外線が気になる~予防しなきゃ

  • あずな

    あずな

    2014/05/08 17:53:29

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ちい

    ちい

    2014/05/08 17:02:45

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    今日は休みだったので・・・新イベントのキューリ採りに行き・・・
    スプーンと長靴もらいましたぁ~♡((*pq’v`*)) モジモジ
    可愛いので・・お気に入りです♡

  • 凛花

    凛花

    2014/05/08 17:00:24

    こんにちは^^

    今日もお仕事お疲れ様~

  • きよ

    きよ

    2014/05/08 16:34:32

    こんにちは!
    新しいカッパイベントはじまったね(^^♪
    きゅうりきゅうり!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/08 16:27:19

    リリアンさん、、こんにちは。風がとっても強いです;;
    砂埃が目に~イタイ・・・~(>_<。)ゝ

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/08 16:23:45

    こんにちは^^GW楽しめたかな?私はサイフがからっぽ ああ今月どうしよ~

    新イベント早速参加してきたわ
    クリックするだけの簡単なのだった
    もっと思考凝らしてほしいものだわ^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/08 15:22:07

    メンテおわったーー!
    新しいイベントはじまったよ^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/08 14:18:03

    こんにちは。メンテなんですね~。
    郵便局で2円の切手買ってきました。ふわふわのうさぎ柄なんですね✿

    GWは、うちはお家でのびのびしました。前半はいいおてんきでしたので良かったですよね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/08 09:35:37

    一寸ずつ一寸ずつ落ち着いて来たので
    時間がある内にメンテ前の超高速巡回中!…って限定ジャンwww

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/08 00:08:28

    こんばんは^^
    連休明けの初出勤は少し疲れ気味。
    でも、あと二日というのが嬉しいです♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/07 23:44:26

    新作アイテム出ましたね、イベント用の手持ちのカエル迷います(^^♪

  • 凛花

    凛花

    2014/05/07 23:25:58

    お大事に
    また釣りしよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/07 22:46:19

    ~\ヘ(* ̄(エ) ̄)コンバンワ♪

    日中と夜の気温差が15℃以上もあって体調維持に必死なりღ.:*・

  • かずま

    かずま

    2014/05/07 22:22:22

    こんばんは!
    イカ、苦手とはもったいない~^^;

    イカの姿焼き、柔らかくてメチャウマでした(^^♪

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/07 22:14:01

    Σ(σ`・ω・´)σやる気注入~☆★☆

    ニコタ満1歳児童にふさわしく、雨合羽買ってみましたー。
    一生セクシー路線になれない気がしてきた…(-_-;)

  • れい

    れい

    2014/05/07 22:05:30

    こんばんは。
    連休明けで来訪者多く職場はさぞかし忙しいと思いきや、
    意外に大したことなかったとは??

  • 凛花

    凛花

    2014/05/07 21:56:17

    こんばんは^^

    やる気~出さなきゃね^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/07 21:10:18

    5/6釣り堀防衛軍イベントXで20位にランクインできました~!!❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

    ポシェトまだですね~!

  • つばさ

    つばさ

    2014/05/07 20:51:29

    こんばんは。
    今日は仕事が早く終わり、TV見ながらボ~~~っとしてます。

    「ガパオ」はタイ料理です。
    3年ほど前に、仕事で単身3ケ月タイに住んでました。
    (本当は1週間の予定だったのに・・・)
    タイへは、旅行も含めて6回くいらい行ってます。

    ホテルでは朝食だけ(夕食は高いので)とって、昼と夜は外食でした。
    よく食べてた料理が「ガパオ」です。

    詳細は、↓見てね^^
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1226793&aid=49852524

    日本でいろいろ買って味見したけど、本場に近いのは
    イナバ製だけでした。

    では、まだ。

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/07 20:26:17

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪新作がいっぱい~~Pコインが。。。^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/07 19:54:53

    こんばんは!
    またお仕事頑張ろうね~!!
    私もネジほしいなぁ

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/07 19:22:05

    こんばんはー^^ トンイ、どうして死んじゃったのか分かりませんでしたね。><

  • きよ

    きよ

    2014/05/07 18:23:11

    ただいまーー
    ネジまいたげよーかー^^

  • あずな

    あずな

    2014/05/07 18:15:40

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/05/07 18:08:00

    こんばんは^^
    GWも終わりましたね。私は平常通りの方がのんびりかも^^;
    ネジ巻いて頑張れましたか?w

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/07 16:20:55

    リリアンさん、こんにちは!

    昨日の寒さの中、薄着で遊んでいたため少し風邪気味なおバカな私です(T▽T)
    連休中は楽しいお出かけとは言えない、用事でのお出かけばかりでした
    ただ今、どっと出た疲れで無気力状態です^^;

  • 匠

    2014/05/07 14:44:33

    こんにちは、あたしはネジ巻いても気合もやる気も起きません(--;)
    やる気の起こる方法ある?やる気スイッチないのかな?

    リリアンさんは女の子の姉妹だからこいのぼり上げないお家なんだね。
    その代わり雛人形だ。

  • パパ

    パパ

    2014/05/07 14:18:07

    こんちは^^

    ただいまです(^^ゞ

    久々のおとどけです~^^はい

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/05/07 11:12:18

    こんにちは

    天気も良くて 楽しいフリマでしたよ^^
    風邪も気がついたら治ってましたw

  • I*

    I*

    2014/05/07 09:54:02

    こんにちは^^
    楽しい連休はすぐに終わってまた仕事ですが、気分をリフレッシュして頑張ります!
    河原にいってみたらBBQのいい匂いがして、つられて参加したくなりました笑

    今週もどうぞよろしくお願いします♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/07 08:31:24

    連休明け、シエスタにお気をつけあれ^^

  • AMI

    AMI

    2014/05/07 08:10:25

    おはようございます。お休みが過ぎるのは早いですね。今日からまたq(*・ω・*)pファイト!!

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/07 00:55:35

    こんばんは☆
    頭のネジ 巻けるといいなぁ♪


    間違えて 逆に巻いてしまいそうです( *´艸`) w

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/07 00:39:19

    東京バナナがあんなに人気あるとは思いませんでした。
    みなさん、並んで買って行くのですね。
    新作のバナナシェイク味、カステラにも花柄が描いてあって可愛いです。
    東京モンはお洒落やね~

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/07 00:32:36

    伝言感謝 m(__)m 
    僕は今の所I.E.のセキュリティーレベル
    MAXにしてるからそのせいだと思いますよ^^;


  • 咲

    2014/05/07 00:29:28

    リリアンさん、こんばんは♪

    お休み、終わっちゃったね(><)
    咲もネジを巻いてがんばりマス。。明日はダルダル決定だけど。。w

    お散歩してもう2日経ってるんだけど、いまだに足が痛い件。。w
    運動不足すぎてマス(*/ω\*)アチャー

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/07 00:20:24

    いつもありがとうございます♪

    今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

    各店20個限定だったから 余計人気でたと思うよ。オークションの値段凄い@@

    いつも同じだけどwwさっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    6日シン地方 茶ぷ買ったよ。お昼寝してたら 猫ちゃんに起こされたけどねww

    わ~~もう5月 時がたつの早いよねえ@@。今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

  • らき

    らき

    2014/05/07 00:07:28

    つぶやき・・・
    そのまんま忘れとった^^;
    こないだコンプしたぞ^^

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/07 00:00:38

    水やり・stpですー!     稼いでいたので今日が5月初めてのお休みやあ。食事は盛大にいきますよ~。

  • 匠

    2014/05/06 23:59:12

    今晩は、連休後半はあまり天気に恵まれなかったけど
    双子は喜んでくれたので行って良かった②
    天気悪いおかげで私も双子と外で遊べたし(^-^)
    リリアンさんは楽しい連休過ごせましたか?

  • レンム

    レンム

    2014/05/06 23:52:56

    こんばんわ♬♫+゚:。* 
    もうほとんど完治デス^^ 
    今年のGWはどこにも行けず家で(´ー`*)。・:*:・ボォ~・・・
    いろいろあってw ブさんともケンカしちゃってw(ま、仲直りしたヶどw)
    はぁ。。つまんないGW休みでした 
    明日からまたお仕事だぁ~ がんばるぞ~
    リリアンちゃも 頑張ってね^^ (≧◇≦)/゛゛゛゛オヤスミ☆☆☆ 

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/06 23:51:47

    こいのぼりってどこに見に行ったんでしょう?

    道頓堀の川に掛けてあるとか?www

    とりあえず明日から頑張っていきましょう! ^^

  • いちご

    いちご

    2014/05/06 23:38:59

    こんばんわ☆
    楽しい連休はあっと言う間に終了。
    連休明けはテストが待っているので
    今度は勉強頑張ります^^b

  • れい

    れい

    2014/05/06 23:29:44

    こんばんは。
    お天気良かったので、
    ドライブがてら郊外のラーメン屋さんに行って来ました。

  • 暁

    2014/05/06 23:17:05

    GWも終わり、明日からまた仕事・・・
    ぬるっとやる気出して頑張りましょ\(^o^)/

  • 凛花

    凛花

    2014/05/06 22:11:23

    こんばんは^^

    GWあっというま、だったね・・・
    明日から気を引き締めないと^^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/06 20:31:15

    ウキウキ気分で踊って 疲れたからパンダちゃんに乗ってみたら嬉しくって また踊ろうかなwwおやすみ☆彡

  • かずま

    かずま

    2014/05/06 18:52:30

    こんばんは!
    GWはあっという間に過ぎ去り。。

    ネットはIEに戻してます^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/06 16:29:02

    こんにちは^^
    昨日旅行から戻りました。GWももう終わりですね。。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/06 15:45:16

    ティータイムちぅー(^O^)
    今日は紅茶にしてみましたー。
    連休ラスト、満喫してますか?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/06 10:43:38

    おはよー。
    今日で連休終わりやねー。早かった!
    休みはいつもあっという間や^^;

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    2014/05/06 09:43:38

    おはようございます。。。
    いつも訪問ありがとうございます。

    鯉のぼり どうでしたか?
    私も近くの鯉のぼりを見に行きました。
    人が凄くて疲れちゃいましたが・・・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/06 08:51:13

    屋根よぉ~り高いこいのぉぼぉりぃ~~^^、って昨日じゃん(--;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/05 22:50:27

    柏もち、たべたよー。
    ウマウマ^^

  • れい

    れい

    2014/05/05 22:46:55

    こんばんは。
    愛車のタイヤ調整しましたが、
    試運転は高速のいつもの場所付近が渋滞情報で出来ませんでした。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/05 22:05:10

    *゜.;・+(´・ω・`)コンバンワ。+゜

    お衣裳 ちょっとピカピカしてみました♪

    のんびりできていますか✿*

  • いちご

    いちご

    2014/05/05 21:54:56

    こんばんわ☆
    今日はこどもの日!
    柏餅とちまき両方食べました♪
    これから菖蒲湯に入ってきます^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/05 21:42:21

    こんばんは(*^-^*)

    おぉっ・・せいくらべ・・で、曲名あってるのかな^^
    家族と柏餅をいただきましたv

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/05 21:29:35

    こんばんは、連休だけど今週も始まりました、.よろしくお願いします。

  • Хани

    Хани

    2014/05/05 19:46:51

    こんばんは。親戚周りと片づけであっという間に終わりそうな連休です^^;

  • きよ

    きよ

    2014/05/05 17:15:14

    雨の中でかけてきましたーー(^^♪
    かしわもち買ってきたノダ。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/05 17:13:45

    こんばんはー^^ お休みも明日で終わりですが明日はデパートの売り出し、行くかどうか迷うところです。><

  • haco

    haco

    2014/05/05 16:15:25

    あめ雨ね(⊃ω・`。)シクシクil||li

    柱の傷・・・ある家にはもう住んでないがなwww

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/05 15:50:34

    今日は朝から雨だよーー。
    こいのぼりもおよげないね。。。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/05 15:41:39

    こんにちわん♪
    鯉のぼりかーと思って窓からお外を眺めたら、全然ないw
    男の子の居るご家庭、あっちにもこっちにもあるのにー。
    飾らなくなったおうちがふえちゃったのかな…超田舎町なのに^^;
    でもきっと柏餅かチマキは食べるハズ❤←私は柏餅~こしあんの!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/05 14:10:28

    リリアンさん、こんにちは(*^^*)お水のお届けです。
    今週もよろしくお願い致します♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/05 14:09:42

    今日はあいにくの雨、鯉のぼりも空を泳げずに垂れ下がってます

  • あずな

    あずな

    2014/05/05 13:58:44

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/05/05 13:42:31

    ちょっと久々の巡回です^^;GW、楽しんでますか?
    私は早朝の突然の大揺れに起こされました~><

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/05/05 07:36:07

    23回目のこどもの日です^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/05 07:19:44

    おはよ(о^□^о)朝っぱらから大きな地震があり起こされちゃった^^今日もよい一日を!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/05 02:01:27

    ♪柱ぁのぉキぃズぅはぁ一昨年ぃのぉ~…って
    今こんな事やったら補修費幾ら取られるかw
    柏餅代わりの桜餅!

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/05 00:50:09

    こどもの日だからお祝いしなくちゃ♪ だって心はいつまでも少年気分のシンなのだwwおやすみ☆彡

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/04 23:44:39

    こんばんは☆
    こいのぼり 河川敷で飾られているのでしょうか?
    お天気がいいと 本当に泳いでいるようですよね (´∀`*)

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/04 22:50:42

    こんばんは、天気は崩れそうですが、GWはまだ続きます。

  • いちご

    いちご

    2014/05/04 22:38:10

    こんばんわ☆
    世界卓球を見ながらの訪問です^^
    石川選手ガンバレ~♪

  • 咲

    2014/05/04 22:18:09

    こんばんは^^

    今日は久々に公園をお散歩してきました…
    日頃の運動不足がぁ(><)チカレタ ww

  • たかピー

    たかピー

    2014/05/04 21:43:54

    こんばんわ。
    高速の渋滞をテレビで見ながら
    あ~、やっぱり家でゆっくりがいいべぇ~、
    とおもうのでした。^^

  • きよ

    きよ

    2014/05/04 21:40:05

    こんばんはー!
    こいのぼり、どうだったー^^
    たくさん泳いでいた?(^O^)

  • れい

    れい

    2014/05/04 21:31:11

    こんばんは。
    高速に出たら170km/hでタイヤのバイブレーション発覚。
    明日調整します(して貰います)。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/04 21:01:47

    ピンクベゴニアのレアメガっw・そこじゃなかった~(-_-;)☆\( ̄ ̄*)バシッバシッ!
    ラベンダー・・巡回してたら40撒いて1メガの方も・・また途中降板になりそうです^^;

    こいのぼりですか~!こちらではほんとに見なくなりました~(@_@。
    ひきつづき素敵なGWを~❤