ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「昔好きだったゲーム」について

ゲーム

その昔、中学受験3ヶ月前に買ってもらった
某京都が本社のゲーム会社のハード&ソフトのせいで第一志望に落ちたヤツがいたw
と通ってた学習塾の先生により生徒に語り継がれていたのは私ですが何か?(#;ω;)
(↑同じ塾だった友達の妹さん談)


その時プレイしてたゲームは主に、
ヒゲのおっさんとかキノコとかカメとか怪獣とか姫とかが出て来るんら・・・orz
 

  • かおる*

    かおる*

    2014/05/07 20:44:11

    おりょ。。。
    その頃から、レジェンドなのね。☆

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2014/05/05 08:46:48

    子門真人さんですね?!
    違うか?

  • さとけい

    さとけい

    2014/05/05 00:47:41

    ↓受付の人可愛かったw

  • さとけい

    さとけい

    2014/05/05 00:46:52

    その昔、某京都本社の会社の採用試験受けて落ちたwwww
    英語の試験多すぎるんだもん~~ww

    花札とかトランプ得意なのにな~~

    てってってテレレテレレテロリ~ ← 死ぬときのメロディ

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/05/04 23:52:02

    マ**か・・・