晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

お気に入りすぎコーデ

コーデ広場

リアルではお目にかかれない優しい色のパンダに惹かれすぎてずっとこのままです(^_^;)

あと少しのGW楽しくおすごしくださいね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/05/17 18:47:20

    heonさん
    そうだったんですね。
    私こそのブログにコメして早とちりみたいでしたm(_ _)m
    こちらこそごめんなさい
    それにコメ書いてくださってありがとうございます♪

    もちまた訪問します♪

  • heon

    heon

    2014/05/17 17:53:22

    cocoちゃん^^訪問有り難う~♡
    実ゎ。。。コメ頂いたのですが消す予定のブログに書かれてあったので^^;
    断りのコメントを書きに来ました。
    ご免なさいね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ訪問コメ書いていただいたんですがぁ。。。
    上記の理由で消しますので。。。コピーを別のブログに貼り付けますね^人^;
    ご了承よろしくお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
    また訪問してね(。◕ ◡ ◕。)ノシまたね~

  • coco

    coco

    2014/05/06 14:44:04

    眞結さん

    ありがとう♪
    うれしいですヽ(*´v`*)ノ


  • 眞結

    眞結

    2014/05/05 22:01:39

    cocoさん
    上手すぎます
    色使いと言うか
    まとめかたと言うか
    ありそうで今まで無かったような
    これからも楽しませてくださいね

  • coco

    coco

    2014/05/05 17:00:52

    トシraudさん
    ありがとうございます♪
    こんなパンダほんとにいたら竹林の中で目立ちすぎて平穏に暮らせない
    でしょうね(^_^;)
    でもいいなぁって思います^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/05/05 16:11:57

    !このピンクのパンダさん、いろんな服とあいますね!おみごとw こういう色つきののがいいのかもw