せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

何気に忙しい一日。

日記

午前4時49分、熟睡する私の耳元で携帯が鳴った。


常識的な時間と言う概念の無い後輩からの電話だ。

半覚醒の状態でめんどくさそうに通話ボタンを押す。

    はーい、おはよー(ぐぅ・・・


後輩 「おはよーございますせばさんー!
    朝早く申し訳ないのですが
    六甲道に今居るんで迎えにきてもらえないでしょうか?
    今残金が5円でどうしようもないんです」


    ・・・は? 六甲道? 神戸市の灘区かそこらだよね?それ?
    で、残金が5円?何しとったんだよお前ー?


後輩 「いや、色々有りまして、夜通し歩いてここまでこれたんですが
    流石に家に帰れそうも無いんで救出のお願いをー」


    うん、確か君は泉大津の方だったね、六甲道から軽く40キロはあるね。


後輩「ですからお願いしますー。六甲道駅のファミマに居ますのでー・・・プツッ
    通話終了。。。」

    
うーん。流石に40キロを所持金5円で歩かせるわけにはいかんなーと思いつつ
迎えに行く私。
1時間後。変わり果てた力尽きた後輩の姿をファミマにて発見。
回収し、帰路につきながら、何故そうなったかを聞き取る。(詳細は書けないw)

状況を理解し、軽くお小言を後輩に言い、昨晩から何も食ってないとのことなので
大阪市内に入って、コ●ダ珈琲でモーニングを食わせる。
すでに時間は6時過ぎ、泉大津まで送ってもいいのだが、渋滞に巻き込まれるのもイヤなので電車賃とタバコ代程度を与え、駅の前で放流。

帰宅後一服してると友人から電話。相談事があるとのこと。
とりあえず自宅に呼び内容を聞き、助言をする。すでに15時。

その後入院中の父から連絡あり、入院が暇なので本をもってこいとの話。
面倒だと思いつつも、パジャマ等の着替えを持っていかないといけなかったので
やむを得ず入院先へ。(奈良県)

任務終了後、帰宅途中にスーパーにて夕食を購入。
夕食喫食後ニコタにインし、現在に至る。


・・・・・・・・・なんだこれ? 休めてないですよね?コレ。

貴重なお休みなのにーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

なんかゆっくりしたいですorz

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/10 21:21:32

    おつかれーっす…
    頼りにされてるんですね(;^ω^)

    ところで明日オフ会なんですけど…
    またお休みクラッシュ?
    っていうか来れますか(笑)?

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2014/05/07 14:28:41

    お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

    こんな先輩がそばにいてくれたら~
    せんぱぁ~い♪って甘えちゃいそう^^

  • 夏華

    夏華

    2014/05/05 23:14:47

    ・・・おぉぅ、。カオス日常ってやつですか←

    お、お疲れさまでした・・・あ、甘えちゃってご、ごめんなsy・・・orz←

    もう野放しでおkなんで心ゆくまでどっかでゆっくりしてくだせぇ、おにーさん(逃走→→→