ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

いちご2

ニコッと農園

いちご (初3位以内)
でも2位の方はたくさんいらっしゃるので、名前は下の方でした。

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/23 12:33:22

    こんにちは☀
    stpとお水のお届けです(●^o^●)

    本当ですか!?ありがとうございます✿
    今日の夕方ごろに公開するので
    もし良かったら見てってください♪

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/21 19:14:08

    こんばんは✿
    stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ですよね^^
    今日、遊びに行ったんですけどフィッシュボーンしていきました♪

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/18 17:29:15

    地震は怖いですもんね;;
    本当に、気をつけてくださいね^^

    ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/17 18:39:48

    地震大丈夫でしたか??

    かなり大きな地震だったということで。
    余震とか、気をつけてくださいmm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/14 22:23:19

    こんばんは!!

    文化祭、やりますよ♪
    来月の終わりらへんにあります♪

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/14 14:20:35

    こんにちは☀stpのお届けです♪

    本当に、夜は寒いですよね;;
    風邪引かないように、気をつけないとm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/11 18:30:13

    こんばんは^^
    お久しぶりです☀

    今日、ようやくテストが終わったのでinしました♪

    stpのお届けです♡

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/03 17:39:28

    すごい素敵なコメントをありがとうございますmm*

    今日はMちゃんが休んでて言えなかったんですけど、
    明日言ってみます!!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/09/02 17:08:10

    こんばんは✿stpとお水のお届けです♪
    今月もよろしくお願いしますmm*

    今週の金曜日に身体測定があるので
    間食抜いて頑張ってますmm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/31 22:31:43

    こんばんは✿stpとお水のお届けです♪
    しゃべくり007が終わって、3時間ぐらい寝てしまいました笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/31 01:07:29

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)
    今日は、24時間テレビを見ながらオールしたいと思いますbb

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/29 19:53:43

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    昨日と今日がテストだったので、なかなか訪問に来れなくてごめんなさい;;
    本当、まだ8月なのに全然涼しいですよね!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/25 18:14:20

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    そうなんですmm
    久しぶりに早起きしたので、とっても眠いです笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/24 09:45:49

    おはようございます☀stpとお水のお届けです(●^o^●)

    めちゃくちゃ、楽しかったですvv
    でも、明日から学校なのでその準備しないと・・・笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/23 10:34:56

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    今日は雨降っていないので、友達と遊ぶ予定です☀☀

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/20 21:08:23

    はい^^
    本当に、直撃は免れて良かったです^^

    そうですね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/20 20:10:37

    本当に、びっくりしましたmm
    雷が家の近くに落ちた時、地震みたいな揺れがしたし
    本当に、自然災害って怖いなって思いましたm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/20 15:09:44

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ありがとうございます^^
    2万人目指して頑張りますbb

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/18 23:02:01

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    私も、あと黄色も札が3枚そろったら全部クリアですbb

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/16 19:35:43

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    そうなんですか!?リコモンだけで売ってるんですか??
    知りませんでしたm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/15 18:21:59

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    そうですよね^^
    最後は、線香花火で皆で対決しました^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/14 10:33:26

    おはようございます☀stpとお水のお届けです(●^o^●)

    はい^^ありがとうございます♪
    昨日は、家の前で花火をしました♪

    楽しかったです☀

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/11 18:29:17

    こんばんは✿stpのお届けです(●^o^●)

    今日は、秋に向けて新しい靴を買いに行きました^^
    可愛いものがあったので、即決で買ってしまいました✿

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/08 20:07:15

    長野良いですね✿✿
    楽しんできてください(●^o^●)

    台風、確かに心配ですよね^^;
    降らないことを祈ってます。

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/08 14:27:45

    ありがとうございます✿✿

    でも結局雨でなかったです^^;

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/05 21:45:23

    広島県内の小・中学生は登校日になってるんですよ!!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/05 18:51:31

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    雨、いやですよね^^;
    明日は黙祷をしに学校に行かなければいけないので
    あまり雨が降ってほしくないんですけどね^^;

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/04 09:12:00

    おはようございます☀
    stpとお水のお届けです(*^_^*)

    今日は、台風12号が近いので☂です^^;
    本当、ちょっとは涼しくなってほしいですよね!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/03 18:13:53

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(*^_^*)

    獲得するの早いですね!!!!
    まだまだですww

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/08/02 14:25:23

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    伸びますよ!!絶対♪
    頑張ってくださいノノ*

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/31 18:01:21

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    とても、似合ってます✿✿
    浴衣やっぱり可愛いですよね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/30 17:19:26

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ありがとうございます^^
    意外とあっさり当選するんですね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/29 18:51:22

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    今日、ドリーム券で1000c当選しました!!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/28 18:52:55

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    27時間テレビで関東が雨だって知りましたmm
    でも、夜にはやんだようで良かったです^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/27 12:27:06

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    自分でもびっくりです笑
    でも、今日は少ないですねー(>_<)

    私のところも花火大会があって、結構遠くのところでやってたのに
    打ち上げる音が聞こえてきて、いいな~って思ってました♡

    2か所も行ったんですね!!!!
    夏といえば、祭りですよね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/26 13:13:58

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    始めるのは遅いのに、終わるのは早いんですよ(>_<)
    8月25日にもう学校始まるんで
    かなり短いですmm

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/25 17:19:39

    本当に暑いですね・・・(>_<)
    stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ようやく、明日から夏休みです☀
    嬉しいな~♡

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/24 18:49:50

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    梅雨明けてからというものの、暑いですね・・・(>_<)
    白クマ、かわいいですよね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/20 18:17:11

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    熱帯魚フェアの、第2弾なら釣りましたが
    第1弾を釣れなくて、結局コンプリートは無理そうです(>_<)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/19 18:48:29

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    私のところは、お昼に雨が降りました☂
    でも、相変わらず蒸し暑いです・・・(>_<)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/17 20:04:24

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    アナ雪、結局見たことないんで
    dvd買おうと思ってます^^


    バニラ美味しいですよね^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/16 16:49:23

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ですよね(>_<)ちなみに今日は☂が降ってました☂


    すごいですね!!!!!ドリーム券とか4年間やってきて1回も当たったことないですwww

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/15 18:29:36

    こんばんは✿stpとお水ですノノ*

    今日は、蒸し暑くて頭クラクラしました(>_<)
    体調管理は大切だなと思いました^^

    りぼんりぃさんも体調には気を付けてください^^

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/14 21:50:57

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    そんなこと言っていただけて嬉しいです!!笑
    フリマで成立したもので、めっちゃ嬉しかったです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/13 08:30:29

    おはようございます✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    日傘はいりますね!!!
    でも、今日は昨日とま逆の大雨です☂

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/12 17:05:18

    こんにちは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    ニュースで見て、通り過ぎたって知りました笑
    本当に暑いですよね(>_<)

    今日、部活があってまた更に焼けてしまいました笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/10 19:23:26

    こんばんは✿ステプとお水のお届けです(●^o^●)

    台風の影響はまったく出ませんでした笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/09 19:31:32

    こんばんは✿ステプとお水のお届けです(*^_^*)

    台風、ちょっとそれたみたいであんまり影響ないみたいです笑
    なので、明日もinできます♪

    ちょっと、洋画が好きなので何気に知ってました笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/08 19:02:10

    こんばんは✿ステプとお水のお届けです^^


    私の住んでいるところは、台風は明後日の夕方が一番接近するらしいので
    もしかしたら、INできないかもしれません(>_<)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/07 18:12:28

    こんにちは✿stpのお届けです(●^o^●)

    はい!!早起きしたかいがありました♡

    ALL YOU NEED IS KILLって
    トム・クルーズとエミリー・ブラントのやつですか!??!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/06 12:12:55

    こんにちは✿stpとお水のお届けです^^

    昨日は、エイトレンジャー2の特典付き前売り券を買いに
    7時に映画館まで行きました・・・(>_<)
    そのおかげで、今日は眠いです笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/05 10:19:31

    こんばんは✿ステプとお水のお届けです(●^o^●)

    私は、見てみたいな~って思っています♡

    あと、「エイトレンジャー2」はオススメです♪

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/03 19:03:39

    こんばんは✿ステプのお届けです(●^o^●)

    結構、ずっと没収されてて今年の正月あたりから・・・笑


    つらいですー(>_<)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/07/02 17:53:08

    こんばんは✿ステプとお水のお届けです(●^o^●)

    はい!!!ありがとうございます♡
    でも、もう次のテストがあるのであまり気が抜けれません・・・(>_<)

    DS、今没収されてて全くやってないです~(>_<)
    早く返してほしいんですけど・・・笑

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/30 18:46:52

    こんばんは✿stpのお届けです^^

    昨日は来れなくてごめんなさい(>_<)
    体育祭の打ち上げで朝から夜までワイワイしてました・・・笑

    紅白もあって、それも私の方の色が勝ちました!!!
    中学校生活で一番思い出に残る行事だったかもしれません(●^o^●)

    そうなんですか!!!?
    会員じゃないから見れないかもです・・・(>_<)
    見れたらいいですね♪

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/28 18:04:14

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    なかなかこれなくてごめんなさい(>_<)
    実は、今日体育祭がありました!!!
    中学校生活、最後の体育祭で学年1位を取れたので
    良かったです✿✿

    セーラームーン始まるんですか!?!?
    ぜひ見たいです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/25 18:26:11

    こんばんは✿stpとお水のお届けです(●^o^●)

    今日は、冠水でしたね・・・!!
    私が住んでいる広島は、イラッとするくらい晴れてました・・・☀

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/24 18:02:18

    こんばんは✿
    雷ですか・・・!!!
    ニュースで見ましたが、ひょうが降ったところがあると聞きました・・・!!!
    ビックリです笑

    stpとお水のお届けです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/23 19:07:44

    こんばんは✿

    今日は、1日暑かったですね・・・(>_<)

    stpとお水のお届けです✿

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/22 18:14:29

    こんばんは✿

    本当ですよね(>_<)早く梅雨が終わってほしいです✿


    stpとお水のお届けです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/21 17:41:28

    こんにちは♡

    私もこの服欲しかったのでうれしかったです✿


    ステプとお水のお届けです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/20 19:57:29

    こんばんは☆ステプとお水です♡

    りぼんりぃさんと同じのを、今日引当ました(●^o^●)
    お揃いですね✿✿

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/19 17:41:44

    こんにちは♡ステプとお水のお届けです(●^o^●)

    私もそのニュース見ました・・・(>_<)
    私が住んでいるところがちょっとした田舎なので、人通りが基本少ないんです・・・(>_<)
    だからちょっと怖いなと思いました・・・。

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/18 17:38:23

    こんにちは☆ステプとお水のお届けです✿

    ですよね!!やる時期間違えすぎですよね笑
    今年は何となく晴れてくれるような気がします!!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/17 15:17:50

    こんにちは♡

    なぜか、梅雨の時期にやるので毎回延期とかになるんですよm(_)m
    ちなみに、今日は予行練習で全部通してやりました♪

    ステプとお水のお届けです(●^o^●)

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/16 18:12:04

    こんばんは☆

    まったりする日もあっていいですよねっ♡

    今日は来週ある体育祭という学校行事の練習でした♪
    また更に日焼けしましたm(_)m

    ステプとお水のお届けです♡

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/15 17:54:37

    こんばんは☆

    そうですよね(>_<)熱中症には気をつけますm(_)m
    今日は、友達と遊んだので
    この土日は充実してました✿

    ステプとお水のお届けです♡

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/14 18:36:10

    こんばんは☆

    今日は、部活だったのでヘトヘトです・・・笑


    私は昨日念願の頭のやつをGETできました✿
    頑張ってくださいっ!!

    ステプとお水のお届けです✿

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/13 18:44:16

    こんにちは♡

    今日は一日外にいたので暑かったです・・・(>_<)


    ステプのお届けです✿

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/12 17:35:32

    こんにちは♡

    今日は私のほうでは雨は降ってなくて晴天でした☀

    ステプのお届けです☆


    これからもよろしくお願いします!

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/11 16:57:48

    今日はとっても雨が降って大変でしたm(_)m
    ステプのお届けです♡

    あと、友達申請させていただきました♪
    よろしくおねがいします♡

  • ♡瑠莉亜♡

    ♡瑠莉亜♡

    2014/06/10 18:28:31

    どうがんばっても、そんなに大きく育ってくれません・・・笑
    羨ましいです♡

    ステプお届けです♪

  • 大歌舞伎♥‼

    大歌舞伎♥‼

    2014/06/09 18:09:17

    コメントありがとうございますっ♡
    私もこちらから失礼しますm(_)m

    本当にタイピングのやつ長いですよね!!!
    ビックリしました笑

    2位おめでとうございます!!!すごいですね♡
    さすがです!!

  • みんみん♬♪♫❤

    みんみん♬♪♫❤

    2014/06/04 22:42:34

    ばんちゃ! 
    ブログ コメントありがとですm( )m
    お立ち台おめでとございます!!!

    本日、やっとゴーレムGetしました!!

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2014/05/08 09:04:06

    2位でもお立ち台には上がれなかったということでしょうか(^-^;)?

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2014/05/07 22:16:30

    おお!
    お立ち台おめでとうございます。
    あの順番はどういう風に決まっているんでしょうね。
    収穫順かしら。

  • ウォンバッちょ

    ウォンバッちょ

    2014/05/06 22:49:39

    初のお立ち台、おめでとうございます。

    その時々でタイの人がいたりするのは仕方ない・・・
    2位は2位です☆

    次は1位を!