タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

新PCでの復帰二戦目

みんなでクローリアン

 新PCでみんクロやってみた。
 一戦目は、エラーが出たのでみんなに迷惑
かけないように挨拶もせず即退室。 何の
エラーが出たかも確認しなかった。 予期し
てなかったので、あわてたという事だね。
 だから、記録も残らなかった。 インター
ネットエクスプローラが危ないとの事なので、
別ブラウザーにしたのだけど、フラッシュ
プレイヤーがよくこける。 困ったもんだ。

 で二戦目ですが、1回失敗。 終わった
つもりで挨拶しようとしたら、終わってな
かったという。 1位一回は、まぐれですね。
 たまたま、他の人が遅れただけのようです。
 4位1回は、ほとんど3人でやってたから
ですね。 今回は、ためしと復帰初盤だから、
打ち止めで終了。

  • みど

    みど

    2014/05/08 22:09:47

    IE の件。気になるけど。
    法事後になっちゃいそう^^;

    PC教室へPC持って行って、たぶん使えるのは
    週明けかも。
    PCのチェックしてもらうので。

    ガラケーしか持って無いので
    出かける時不便だな。

    新しいPCなんだね。いいなあ☆