1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

前のブログタイトルのときにこれ着ればよかった

20代

水着ーっ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

こういうスカートぽくなってるの、可愛くて好きです。あとパレオみたいなのとかワンピースになってるやつ▶◂
露出が少ないようなのが(・∀・)イイ!!

一応クロール50m泳げますっ
でも溺れかけたことありますっっっ

海とか山とかはニュースでもよく事故が報道されてるので、みなさんも気を付けてくださいね(;→д←)



今日は美容室で2か月ぶりに髪切ってきました♪
大幅には変えてないけど、だいぶ量減らして軽くなったので快適です~(*´ρ`*)
高校のときは、1か月に2,3回美容室へ行っていて・・・(行き過ぎw)
今は節約のために控えめ~にしてるんですけど、美容室行くとすごく癒されるし気分転換になるので、たのしーです(*´∀`*)

今はパーマあててるんですけど、昔はずっとストレートでした!

たま~にバッサリいってしまいたい衝動に駆られるんですけど、のびるまで時間かかると思うとなかなか///(ノ∀`*)

昔からほぼロングで、人生初☆ボブにしたときに、「前の方がよかった」って一言をいただきまして・・・
わかってるよおおおおショート似合わないのはああああぁでも切った翌日に言わなくてもおおおおおおおwww(心の叫び)

「うん、そうだよねー(*´ェ`*)」

それから短くしたこと、ないですw勇気いりますよね~バッサリいくのって(汗

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/07 02:11:56

    ▷◁みみきゅん▷◁
    え~っ!?
    大人なやつもあったよっっフリマ見てたら!
    でもちょっと・・その・・・着る勇気が(。_。*)))モジモジ

  • みみ

    みみ

    2014/05/07 02:05:54

    え~!?
    ダメだよぉー。
    大人なんだから、もっとセクシィーな水着にしてよぉ~。

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/07 01:03:15

    ▷◁ダリアさん▷◁
    Σヾ(・Д・´●)ノオォ
    ちょうど好みの感じの着てたみたいで(*´∀`*)ゞ フェミニンにプレッピー!いいねいいねっo(*´д`*)oブンブン
    上半身パーカー着てていいんですかああ
    私パーカー着ていたい人なのでちょっとなんかε-(´∀`*)ホッ

    鬱陶しい客にミサイル(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    あ、じゃあ私にもミサイル1本くださいw厨房にとばしたい人が約1名((

    ダリアさんゆるいウェーブ好きだって前にもいってたもんねー(ノω`*)しまこさん♪
    男性でもゆるくパーマあててる人いますけど、おしゃれですよね~@@

  • リーヴェンダリア

    リーヴェンダリア

    2014/05/07 00:32:09

    いちおし水着はちょうど、みーあさんのアバの着てるようなやつです。
    水着の好みも俺は、フェミニンとかプレッピーな感じが好きです。
    ちなみに上半身はパーカー着用で。

    毛が飛ばせたら、鬱陶しい客に毛針ミサイルします。
    括ったり結ったりも好きですけど、同じくらいゆるゆるウェーブって好きなんですよね。
    どんな感じなのか、ニコタの髪型で似たのあったらつけて見てください('ω')

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/06 23:34:12

    ▷◁まゆのちゃん▷◁
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    くるっっくるしたのが似合うのは、お人形さんみたいな子だけだもんね~((*´艸`))
    ボブからロング、ニコでのまゆのちゃんのアバターの髪型と同じだねっ♥゛じゃあ今はけっこう長いんだね~!もしかしたら、同じくらいかも╰(*´︶`*)╯

    ▷◁ダリアさん▷◁
    おぉーーっっw男性はみんなビキニとか好きなのかと思ってました!!
    水着の好み一緒だ(*´ -`)(´- `*)ネー
    4行目のツッコミに笑っちゃいましたwあはは確かに~ww((´∀`*))ヶラヶラ
    じゃあ今度ダリアさん的いちおし水着教えてください!w

    美容院癒されるよ~(*´∀`*)ポワワ
    鬼太郎みたいに毛がとばせたら便利なのに(。-д-)(-д-。)ネェー
    仕事がしやすいっていうのも髪型の重要ポイントですよね、毎日のことですし(๑◕ܫ←๑)

    うんうん、ゆるい感じだよ~♪またそろそろパーマかけなおしに行かないとなぁ~(๑øェø๑)

  • リーヴェンダリア

    リーヴェンダリア

    2014/05/06 23:21:52

    俺もこういうスカートとかパレオの水着は可愛いし好きですね。
    というより、むしろない状態が嫌いというか。
    なんかこういうのだと、恥じらってる感じがしてたまらんのです。
    海行って水着着てる時点で恥じらいもくそもない気もしますが。
    ただ、友達とかは別ですけど、やっぱ彼女とかだったら他の男に見せたくないのが男の心理ってやつですし、可愛さがなくてもスカート水着一押しですね('ω')(

    美容院と言えば、そろそろ俺も行かないといけません。
    半年行ってないので、さすがに鬼太郎になりつつあります。
    ヘルメット被りづらいのも辛いところ……。

    パーマということは、ゆるゆるフェアリーウェーブ的なあれですか……超期待!(`・ω・´)

  • まゆの

    まゆの

    2014/05/06 22:54:40

    パーマはゆるーくかけると可愛いよね。^^
    ゆるパーマと、ピンク系リップをつけてる女の子で、お人形さんみたいな子いるよね。^^

    私も、ボブから、ロングしかした事ないです。w
    ショートヘヤは、勇気がいります。>< 

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/06 22:24:34

    ▷◁刹那ン▷◁
    ロングは結んだりできるからそれも便利なんだよね~仕事が飲食店だから、微妙な長さだと縛れないし(;'д`)
    短くすると、今度は結べる長さまで伸びるの待つのが大変で~w
    黒髪ロングって清楚な感じするよ(*´ -`)(´- `*)ネー

    うんっ 数年前からパーマです! 顔がね~けっこうキリっとしてるっていうか~><犬よりはネコ?みたいなwだからふんわり~した雰囲気になりたくてせめて髪型を・・!と思いまして(;・∀・)
    背ももっと低くて可愛い感じの子になりたかった~ってちょっと憧れてたりするんだぁw

    タウン、さっき誤ってクリックしちゃってめちゃ焦ってすぐマイルーム帰還した!!笑

    刹那ンも平泳ぎできるの~~っ@@すごーw
    準備運動りょーかいです((*゚Д゚)ゞ ビシッ

  • 刹那

    刹那

    2014/05/06 21:59:19

    みーちゃんは、ロングで良いと思う(゜▽゜*)
    意外に、刹那ンロングな子好きだったりする~黒髪のストレート居たら必ず見るし~(゜O゜;
    リアのみーちゃんはパーマあててるんだ~。

    しかも、水着が似合ってる~(゜▽゜*)
    可愛い~(///∇///)
    それで、ビーチ広場行ったらモテるね(゜∇^d)!!

    クロール50mは、無理だけど平泳ぎなら(。-∀-)
    一回足がつって溺れそうになった事が。
    準備体操は、ちゃんとしないとダメだね(。´Д⊂)

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/06 21:27:26

    ▷◁ミフィさん▷◁
    えっへっへーヾ(*´∀`*)ノありがとです♡
    タウン・・!普通の恰好でも緊張してなかなかタウンに出ないので、おそらく出ないに1票!(ぇ
    ビーチ広場、真冬に言った記憶がありますwwたしか12月くらいに・・寒そーーーッッ

    黒髪ストレートいいですよね~(*´∀`*)ポワワ
    ほんと、きっかけ大事です。髪型に限らず・・きっかけとタイミングが重要な気がします~。なにごともw

  • ミフィ

    ミフィ

    2014/05/06 21:05:50

    おー、せくすぃー(*´艸`)
    みーあさんがその格好でタウンを闊歩する勇気があるかどうか見ものですw
    ミフィは始めた当初は水着どころかセーラー服すら見られるのがちょっと嫌でしたorz
    今はビーチ広場があるので何とか・・・って感じです。

    イメチェンは本当に勇気がいるものですよね。
    ミフィはずっと黒髪のセミロングのストレートでずっと通してきたのですが、元同居人と行き着けの
    美容室の策略で結構明るめの髪色にされてしまいましたw
    やられた時はちょっと怒ったのですが、意外と周りに好評で戻すに戻せなくなっちゃったんです。
    今では月一回のカラーのリメイクが欠かせませんww
    きっかけって本当に重要です♪

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/06 20:31:41

    ▷◁さりなさん▷◁
    はじめまして~❀コメントありがとうございますっ!!!

    さりなさんはショートなんですねー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
    そうかぁ~、人の意見気にしてばっかりで自分のしたい髪型にできなかったら、なんかそれって違いますもんね、(o・ω・))-ω-))うんうん
    やっぱり切りたての時って、見慣れないのがあるから似合わないように見えるんでしょうかね><;
    私も初めてのショートだったので~・・
    もしかして、ショート続けてたら似合うね!なんて言われる日も来たのかもしれないですもんね。

    クロール75mすごーいっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    でも最近泳いでないので、今の時点でどれだけ泳げるのか怪しいです・・・・ww


    ▷◁Micaさん▷◁
    わーいヾ(*´∀`*)ノありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    同じく何年も着てません、怖くて((
    色は黒もあったんです!で、黒セクシー!!!(✪Д✪)って迷ったんですが、この間のブログで無理にセクシーがんばらなくてもいいんじゃないかって励ましのアドバイスをいただきましたので、こっちにしてみました(*∩ω∩)テレ

    ロング((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マですね~♪
    うんうん、カラーはたまに変えてみたりするんですけど(でもそこまで急激には変えないし・・)
    イメージの固定、こわいですw
    私も幼稚園のころおしりまでありました!長い髪に憧れてて(*´∀`*)えへへ

    ばっさり、思い切りましたね~っ!すごいΣヾ(・Д・´●)ノオォ
    そうなんです、短いのってほんと楽で。ドライヤーで乾かす時間がすごーく短くなりますよね。笑
    夏の蒸し暑い時期はほんとにもう・・・毎年ショートにしてやろうかと思っちゃいますww

  • RoseMica

    RoseMica

    2014/05/06 19:49:22

    水着、可愛いですー!
    色も素敵ですね。
    水着なんてもう、何年も着てないですw

    わたしも、小学生の頃からほぼロングのストレートです。
    同じく、たまーに髪形を変えてみたくなるのですが、ずっと長いと短くするのって勇気が要りますよね。
    一度、『短くしてみようかな』って友達に相談したら『○○(本名)さんはその長い髪が○○さんって感じがする』って言われまして。相当イメージ固定されちゃってたみたいです。
    一番長いときでおしりくらいまでありましたw

    2年前の夏に、一度とうとうばっさり切ったんですよw(別に失恋とかではないですよ~)
    肩につかない長さで、軽くて涼しくて髪を洗うのも楽で、すごく新鮮でした。
    今はまた結局伸びて、肩甲骨の下くらいです。
    これから暑くなるので、面倒臭くなったらまた切っちゃうかもですw


  • さりな

    さりな

    2014/05/06 19:39:38

    私は、ショートもロングも好きです。

  • さりな

    さりな

    2014/05/06 19:38:15

    こんばんわ

    私、ずっとショートです。

    髪が長い頃があって、いきなりショートにしたら

    「似合わなーい!前のほうが似合ってたー」っていわれたことがあります。

    その時、みーあさんと同じ気持ちでした。

    でもそんなこと気にしないで、今はずっとショートです。

    皆、見慣れてきたら「かわいい♡」とか「似合ってる」 って言ってくれました。

    その時、前はなんで似合わないなんて言ったんだよwって思ったけど

    ちなみに、私はクロール75m泳げます。

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2014/05/06 19:07:56

    ▷◁マサさん▷◁
    平泳ぎ出来るのすごーいっっ!!私平泳ぎはできない。゚(。ノωヽ。)゚。
    マサさんはロング好きなんだね~♪


    ▷◁やこちゃん▷◁
    同じくリアでは・・・
    これはフリマでげっとしたんだけど、今年の夏もニコで水着販売するのかな~っ?楽しみ(*p∀`*)

    文句なんて…言わせないっっww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/05/06 18:54:07

    リアではなかなか着れないので・・・
    ニコで水着 着放題♫

    誰にも文句 言われないしね~^^

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/05/06 18:29:11

    クロールより平泳ぎのほうが得意かな~w

    やっぱロングのほうがオレは好きだな~w