ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

好きなゲーム

ゲーム

これは珍しく得意なジャンル。

なんてったって40年近い経歴が。
テレビゲームがない時代からですからね。

ただ最近はほとんどゲームはやってないですね。
ピンボールが好きなので置いてる店があればいいのですが。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2014/05/07 21:56:31

    みなさんコメントありがとうございます。

    > VampireAさん
    ピンボールは奥が深くておもしろいですよね。
    置いてる店があれば一日中でも遊べます。


    > ジュリィーさん
    どちらかというとファミコン世代です。
    スーファミはエミュレータでモゴモゴ・・・・・


    > そらさん
    ピンボールはゲームですよ。
    信じられないでしょうが、ゲーセンといえばピンボールという
    時代があったんですよ。

  • そら

    そら

    2014/05/07 18:53:13

    ゲームの話じゃないじゃんww
    ピンポールといえば
    ♪ピンボールのハイスコアきそ~いあった~♪と歌ってまうw♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2014/05/07 10:28:40

    ピンボール~!!
    年代を感じますなぁ~~~(^▽^)
    ゴーニーさん、スーファミとかしなかったんですか?

  • VampireA

    VampireA

    2014/05/06 20:24:52

    私も最近は全然ゲームやってません。
    ピンボールおもしろいですよね~。