愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

合成普通品プレゼントさせてください^^

日記

ニコタも長い間やっていると
色々なものが倉庫に眠っていますね
そこで 今回合成の普通品ではありますが
欲しい方にプレゼントさせて  いただきます^^

先着順とさせていただきますが 
お友達は優先 初めての方でもOKですが
その場合 友申告はこちらからさせていただきます
プレゼントの後 友は解除させていただきますのでご安心ください

あくまでもプレゼント企画なので
アイテムが無くなった時点で終了します
ご了承下さい

プレゼントのアイテムは下記の通りです

黒バラの花束ーーーーーー3 全部お嫁に行きました
青バラの花束ーーーーーー1 嫁に行った~
紫バラの花束ーーーーーー1 お嫁に行きました

手作りチョコバラ(Brown) 2 お嫁に行きました 残り0
        (Pink)  1 お嫁に行きました 残り0
        (White) 1お嫁入りしました

頭のせチョコ花 (White) 3
        (Pink) 2

紫バラのコサージュ  1 お嫁に行きました
アイリスのコサージュ(Yellow) 1 お嫁に行きました
月見草のコサージュ(White) 2 お嫁に行きました 残り0
アサガオのコサージュ(Pink) 2
          (Aqua)1

今回は以上ですが
次回も予定しております
欲しいと思うものがあれば
遠慮せずに これ欲しいよ~と書いてください
書き込みが面白かった方も優先かも~^^
プレゼントさせてくださ~い
ご応募 待ってま~す^^

  • 通行止め✰

    通行止め✰

    2014/05/11 10:40:53

    青バラの花束
    アサガオのコサージュ
    希望!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/05/10 01:54:36

    いつも、、ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/05/10 01:27:22

    僕のお嫁においで、、、♥

    月見草のコサージュさん〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ❁和音❁

    ❁和音❁

    2014/05/09 23:48:58

    沙羅たん届きました~
    愛が籠もった花束(*´ω`*)アーハン
    大事に使います(=ΦωΦ=)フフフ…

  • ❁和音❁

    ❁和音❁

    2014/05/09 22:49:10

    未だ残っているなら、黒ばらの花束を頂けたら…
    よろしくお願い致します(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2014/05/07 18:34:41

    無事届きましたよ^^
    こちらこそよろしくです☆

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/05/07 09:52:50

    ありがとー♪
    無事、届きましたぁ~^^

    友登録してあったー♪♪ 
    大切にしますぅ♪

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/05/07 09:43:36

    たくさん、合成したのですねぇ^^♪
    ガーデンに力入れてないひらめは、頭が下がる思いですぅww

    「手作りチョコバラ、ブラウン(茶色?)」 余ってましたらお願いしますぅ♪
    アレ? 友登録してたかしら。。。(汗;) 

  • きりの

    きりの

    2014/05/07 08:29:25

    わぁ~~~い^^
    アリガトウ♪

    大事にするわん^^ スリスリ❤(イテテ

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2014/05/07 05:25:34

    お言葉に甘えまして
    「アイリスのコサージュ」でお願いします^^

    …間違って 友解除されません様^^;

  • しろしろリーノ

    しろしろリーノ

    2014/05/07 02:30:47

    ありがとうございます。
    大切に使います。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/05/07 00:34:31

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ

    大事にしまーす。

  • きりの

    きりの

    2014/05/07 00:32:50

    ぁぅぁぅ…面白いコメント思いつかないよー(T_T)

    「紫バラのコサージュ」まだあれば…お譲りくださいマセマセ。

    紫のバラの人ごっこができるかすぃら?

  • しろしろリーノ

    しろしろリーノ

    2014/05/07 00:05:19

    ついつい飛びついてしまいましたw

    黒ばらか紫ばらの花束をゆずってください。
    どちらでも構わないです。
    よろしくお願いします。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/05/07 00:02:37

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    My Baby barabara〜〜ヽ(^。^)ノ*

    ってことで、、、黒薔薇の花束を、よろしくお願い致します、