つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さっくさくのしゅーーーーーーーー

日記

変わったものを探しに
日々旅をしているひでくんだぜ


たとえるなら
999のようなw
http://www.youtube.com/watch?v=Bot9lsuIbfM

旅人のような?w

なんだかな^^;

てなわけで
東武のHPみたらいいものあるじゃんということで

こんがりシュガーラスク
http://cheesegarden.jp/product/sugar_choux/

うまいぜこれ
外かりっとして
中が空洞だけど
いい感じです
お値段もお値打ちで

これは贈答でもいいと思う1品ですぞ

もちろん自分のご褒美でもw

  • やみりん

    やみりん

    2014/05/08 10:06:09

    ラスクって美味しいですよね。
    自分で作ると固くなりすぎます。
    あのサクサクの軽さを出したいです。

    ちなみに、抹茶のラスクが好きです。

  • Yun

    Yun

    2014/05/07 23:02:41

    わぁ。.* とても美味しそうです♪
    ラスク好きなので、これは一度食べてみたいですね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/07 22:42:31

    ラスクも大好きです~(*^_^*)
    食べたくなりました♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/07 21:54:20

    Σ('◇'*)エェッ!?
    私の知ってる普通のラスクと違う・・・(>_<")
    可愛いサイズみたいだけど、なんだか美味しそうですヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • sara

    sara

    2014/05/07 21:35:54

    美味しそうです^^
    ほかの商品も見てみました。チーズケーキもとても美味しそうでした^^

  • メグ

    メグ

    2014/05/07 21:28:39

    ラスク好き~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    シュガーもいいけど、チョコの
    コーティングもいい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/07 20:51:07

    うんうん(o'∀'))

    結構美味しくてサクって食べれちゃうよね~♫

  • くま love

    くま love

    2014/05/07 13:07:57

    ここのチーズケーキ、上手いんだよね~(≧▽≦)
    ラスク 食べたくなった!

    那須に旅しに行くかなw

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/05/07 08:05:59

    うまそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    探す探す(≧∇≦)

  • 桜子

    桜子

    2014/05/07 07:32:06

    美味しそうね~探してみよっかナ♪

    ひでさぁん~今度は、変わった人探して、旅するのもおもしろいかも~??
    その中にわたしは、入れないで頂きたいんだけどww

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/07 05:36:49

    ほうほう、これはお目が高い。
    こちらのお店の、御用邸チーズケーキもおいしいですぞ。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/07 01:52:56

    シューラスク、どっかで買った記憶がある~ww
    これとはちょっと違うんだけど・・・名古屋だったかな~
    確か、元気の郷だった気がする~・・・ってひでくん場所しらないね(笑)

    うちは、お母さんがチーズがダメな人なのでチーズ系は無理なのである・・・
    ピザとかはいいのに(^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/07 00:35:08

    うわ~^^

    中が空洞なのね^^
    おいしそ~~❤

    実家に帰省するときかおかな?^^(笑)