Peeちゃん

北海道はもうライラック?かも?

日記

桜、コブシ、梅と

大忙しの北海道!

札幌は もうライラックがなんだか

蕾が大きくなり始めてるよ。

濃い紫のライラックが早く咲くのよねぇ!

薄いのが好きだけど 咲くのはうれしいよねぇ!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2014/05/08 05:45:11

    いっせいさん

    コメントありがとう!
    綺麗なきれいな北海道の春で~す!
    そそ。おっしゃる通り、北海道の春は急ぎ足(・へ・)ハヤ!
    夏もね。
    夏になったら、もう冬はいつ来るかなぁ???って、心配(-"-)
    35℃以上の湿度の高い本州には戻れないから
    部屋を暖かくして、外へ出る時は厚着で・・・・・・
    北海道で生きていきますよ(^・^)b

  • いっせい

    いっせい

    2014/05/07 19:49:55

    やっと、待ちに待ったほんとの春。
    といってもすぐ初夏になっちゃうのかな?
    いろんな花が一辺に咲いて、きれいだろうな^^