りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

わ・・びっくり。。

ゲーム

目の錯覚でした
2個 島を持ってるんですが
ここでは かるたの文字が あ に見えていました
もう一個の島では い に見えてました

今頃になって。。なんで お題が島によって違うのかと。。
よっく見たところ。。
赤いところを見てると あ に見えてて
白いところを 見てると い に見えてましたww
中学生の時の 図工の教科に出てた様に思うのだけどwww

なんせ・・それだけ目がぼけてると言えば それまでですが・・
・・お粗末街道まっしぐら~~♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/01 01:44:57

    どうしたの? 
    6月になっちゃったよぅ(~_~;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/29 17:22:16

    りりかさんも ハートを封印されちゃったのかなぁ (o´・c_・`o)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/26 05:55:49

    りりかさん おはよう^^
    ビックリしています (´・c_・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/25 19:13:56

    どうしましたか? (´・c_・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/12 00:25:44


    「あ」は黒だった^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/05/07 22:53:56

    へ~~!!

    そんな事が?!w

    最近アイテムお題書く事少なくなってきたな~ってw
    一応ゲット!だけはしてるけど(笑)

    いつもブログ書いてて凄いなと^^v

  • まろま

    まろま

    2014/05/07 22:47:54

    りりかさんの楽しみ方、素敵です^^
    そんな楽しみ方もあったのですね。
    みなさんいろいろ工夫して
    ニコッとを楽しんでいるんだ♪

    参考にさせていただきます(#^.^#)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/05/07 22:21:59

    かるた!
    まだもらってなかったです^^;
    急いでブログ書かなくちゃ♪
    私もびっくり体験してみまーす^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/05/07 11:58:17

    トリックアートみたいですね

  • まろま

    まろま

    2014/05/07 11:38:41

    りりかさん、可笑しいwww

    島を2個も持ってるの(^^)v

    すご~い!♪