ri_ka

ニコ

日記

いつまで続けられるか・・・

自身がなくなってきた
といいつつ、新作買ってるバカなアタシ

  • Ako

    Ako

    2014/09/04 21:56:03

    ri☺kaさん、こんばんは。 こちらに失礼しますm(__)m

    水サーではお世話になりました~。
    ちょっと前からニコおさぼり病にかかってしまい、なかなか完治せず・・・
    水サーあるので、とりまinしてたんですが、
    P花(合成)にも飽きちゃって、ガーデニングに興味がなくなってしまったので、
    あんしゃんサークル脱退しちゃった。。

    ri☺kaさんとこには訪問したいので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ネコマタお白

    ネコマタお白

    2014/05/19 20:51:17

    サークル申請ありがとうございました。
    さっそく承認させていただきます。
    つきましてはこの場を借りて、やっていただくことを説明させていただきます。

    ・サークルトップページの向かって右にある「伝言板」(管理人のつぶやきの下です)に私が紹介しますので、簡単な挨拶を書いてください。(自己紹介用の掲示板は作ってないので)

    ・掲示板の一番最後(古い版)に「サークル規則」というのがあります。それがルールになりますので、熟読していただき、そこに確認した旨の書き込みをお願いします。

    ・正式なカウントは来週からになります。
    それまでは自由巡回ですが、皆さん、あいさつもかねて巡回されています。
    今週はノルマがありませんので、週3回まわらなくても結構です。もちろん、好きなだけ回っていただいてもかまいませんよ^^

    それではよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/12 16:47:10

    §-ЯIKO-§さん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 私も初めの方は、黒ガチャもコンプしてましたが、
    最近は揃えたところで、着る機会もなく・・・状態なのでwww
    欲しいのだけ、フリマでになってきてますw
    色違いなんてー、最近は出るアイテムが多すぎてㆀ買う余裕ナッシングです~(ノへ≦*)

    私は着替えだけが、まぁ、そこそこの楽しみであり、
    タウンもコイン貰って帰ってくるだけになりつつありますー(`;ω;´)
    友とのおじゃべりは貴重ね✿(。-ω-))ウン(。-ω-))ウン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/12 16:40:21

    くぅみんさん

    コメありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさい。(; ̄ 艸 ̄)
    やっぱり・・・わかっちゃいますーーー?!(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)
    課金の止め時が難しいです~
    って、ログインしてる間は続けて課金しちゃいそうな私が目に見えてるんですけど・・・(-ノ-)/Ωチーン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/12 16:37:58

    ママちゃん

    こんにちは。お返事遅くなってごめんなちゃい。
    数日、お休みしただけで、ちょっぴり気持ちが違うw
    の前に、ずーっと頭痛続いていたりしてるので、
    そっちで全体的にやる気が失せてるのかもしれませんwww;未だ、なんか熱っぽいし。(Ծ﹏Ծ; )

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/12 16:35:45

    じゅりあんちゃん

    ヾ(●ω●)こんにちは♪ お返事遅くなってごめんなちゃい^^;

    そうなのー、そうなのー!かわいいの多く出るから、
    毎月決めてる金額じゃ収まらない・・・(・ε・`*)のよ。
    私は基本、どれか1色にしてるんだけど、お気に入りは色揃えちゃくなっちゃう~w
    最近は、(*・ノェ・)コッチョリ サブちんで、代理交換してもらってますw
    1ヶ月遅れでアイテムゲット!になるけど、確実だし、Pの出費も抑えられてます。(*´ー`)

    >それでも買っちゃうものもあるけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    買っちゃってるのね・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 見るだけはつらいもん(@・`д・)(・д´・@)ネー

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/05/12 14:26:36

    登録したてでアイテム数がないときは
    黒ガチャも ぐ~るぐる回してすごい事になってたけど
    最近は色違いの大人買いも自粛してるし?(タブン

    コーデも楽しいけど面倒になってきてるw

    最近はタウンでのおしゃべりメインかな~

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/05/09 06:25:03

    凄く分かってしまいます(ノ _-;)
    どうしましょうかーって感じですㆀ 

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/05/08 21:27:01

    こんばんは~
    月曜までのお休みは了解だよ☆
    ゆっくり休んでまた戻ってきてね(*´∀`*)

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2014/05/08 19:35:57

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    ↓のコメ見て、ちょっと安心した!

    確かに軽く1000P超えばっかりだよね。
    しかも可愛いから余計に困っちゃうよね><

    私はさ、なるべく買わないように、買わないようにww
    ショップで何度も何度も色違いとかもお着替えして
    遊んでることが多くなったーww
    そしたら少ーしだけ我慢できてるー。
    それでも買っちゃうものもあるけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/08 16:51:56

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。(o♥◡‿◡)
    ごめんねw
    でも、長期休みはまた考えるかもしれないけど、アバは消すことはしないからー
    泣いちゃうことはない?(;◔‿◔)・・・カナ?

    最近、1つのコーデで揃えようとしても、軽く1000P超えたりするからさー
    ついていけないよーーー(。◕ˇε ˇ◕。)って気持ちになってきちゃってるのよwww
    ま、運営さんはそうしていかないと、続けていくのが難しいのかもしれないけどさw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/08 16:43:54

    かぴさん

    巡回疲れとは、ちと違うんです^^;
    ただいつか辞めるまでの間に、いくら課金してしまうのか、考えたら・・・勿体ないと思え、
    かといってログインするとアイテム欲しくなっちゃうし~と、
    意志弱くㆀ毎月毎月過ぎてしまってる感じで過ごしてました。(。-ˇ_ˇ-;

    巡回も義務的になってるなーと思うことも、確かに出てきますよねw
    そういう時は、お休み宣言も出すんですが、でもコメみちゃうと嬉しくなり・・・
    長期休みになった事は、結局は少ない私でした。(≧m≦。)プププ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/08 16:34:13

    お茶さん

    マイペース、これ、重要ですよねw
    長く続けると、気分乗らない時期もありますよね~(´▽`;
    今、また考える時期に入っちゃったみたいですw;

    ありがとー♡今日は筋肉痛が出てしまったのとwww、風がもの凄く強いので、
    部屋でダラダラしてました。 リアでも今日は気分が乗りませんーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/08 16:29:31

    ママちゃん

    私は今、癒しになって・・・ないの。笑
    また休み考えようかな。(;◔‿◔)

    まずはお仕事のペースとリアのペース、掴まないと、ね♪
    運動はこの先も続けていこうとは思っているので、
    人数が維持できたら存続しようとは思ってますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/08 16:23:45

    ドンファンさん

    ヾ(*T∀T)ノヾ(T∀T*)ノ
    いつまで繰り返しましょうか~~~??!!!苦笑

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/05/08 06:54:58

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    そっちに準備中の私にはヤダーって言えないけど・・・・
    くまぬいが
    牡丹が
    ちりめんが
    そして私が泣いちゃうー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    そっちかい!wwって言う?w

    重たくなってきたら少し休んじゃう?

    アイテムはニコタに居る限り
    キュンキュンしちゃったら買ってしまう!w

  • マダム・かぴ

    マダム・かぴ

    2014/05/07 23:50:40

    巡回とかで疲れてきちゃったのかなぁ。
    そーいうときは、ドーンと休んじゃってください。
    義務感で巡回してるなぁ・・・と思ったら、ワタシは長期休暇しちゃってます。
    そうすると、また始めようって思うから不思議^^

  • お茶

    お茶

    2014/05/07 21:21:52

    rikaさん♪

    マイペースでねん♪
    あたしもちょっといやになる(面倒に)ことあるけどね~。

    8キロごくろうさま~~。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/05/07 20:43:13

    先の事はわからないけど、私にはニコが癒やしになっているわ。
    もしもこの先疲れたら休もうと思いますw

    仕事が変わって徒歩通勤しなくなったので、運動量が極端に
    減ったの。でも仕事に慣れたら運動を増やそうと思いますw
    だからサークルも続けてほしいわ~

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/05/07 20:11:30

    ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆全く同じで~すw