ひろ

食札

30代以上

毎日職場で食事をしてるのですが

先日 私の血圧が高いと話したら
今日の私の食事のお盆に 私の名前と塩との表示が

あ~こらこら 遊ぶな^_^;

  • miho

    miho

    2014/05/09 01:11:14

    心配してくれているんですよ 感謝ですよ

  • 麦

    2014/05/08 18:16:02

    私も、血圧高いよ~。
    仲間だね!!

  • マミィ

    マミィ

    2014/05/08 09:49:28

    職場でのお食事はとても体に
    良さそうですね。

  • ニャア

    ニャア

    2014/05/07 20:26:17

    まあ………
    遊べるうちは大丈夫ですね^^;
    でも
    「他人の食事の管理する前に
     自分の食生活を見直しましょう」
    などと言われませんように^^

  • ∞のあ∞

    ∞のあ∞

    2014/05/07 20:12:20

    忙しくても 心が平和なら 平和な職場ですよ

    血圧・・・・・

    低すぎて つらい  これから 夏は 血管が広がり血圧が下がりすぎて ふらふらになりがちです
    脈 スポーツ心臓ではありません・・徐脈と言います

    低血圧と○○につけるお薬はありません

  • びんさん

    びんさん

    2014/05/07 18:38:56

    さすが・・・有り難い事だよ~
    感謝して、いただきましょう

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/05/07 18:38:28

    ニャハハハハ~♪(≧∀≦)楽しそうな職場ですにゃ~♪
    ひろさんの人柄も よろしいんですね(*^^*)

    血圧は…お気をつけて~☆