かずさん

夜店から逃げたデメキン釣れました!

ニコット釣り

夜店から逃げたデメキンつれましたよ~

部屋に持って帰ったので見に来てください。


#日記広場:ニコット釣り

  • かずさん

    かずさん

    2009/08/27 09:54:27

    みなさんコメントありがとう!

    ちょっと、感じが変わったんですかね?

    餌が変わったんですかね?

  • ゆい★純正品

    ゆい★純正品

    2009/08/26 22:35:16

    おめでとうございます^^
    デメキンいいな^^
    つりのエサが色々調整されてるようなので、どうしたら楽に釣れるのか
    模索中だったりするですw

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/08/26 17:48:17

    おめでとぉございま~すっ
    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    このデメキンって怒ってるみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
    捕まって怒ってるのでしょうか(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2009/08/26 12:47:13

    凄いですね~^^
    さっそく釣ったんですか・・
    おめでとうございます^O^

    ちなみに、竿と餌は何を使ったんですか?

  • 苺

    2009/08/26 12:07:28

    うちも釣った^^
    かわいい^^よね^^でめきん^^